忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*=ω=)ノ

チワッス。
はいきょーも調子のってr(ry
タイトルが気になる?
俺はすでに人間じゃねぇ。ようかいd(ry

カテゴリみてわかるとおりバトンですよー。

地雷らしいですよー。
「地雷と感知して踏む程度の能力」を得たよー(←嘘
どうせなら「気体と液体を操る程度の能力」がほs(ry
え、なぜって?
そりゃ、気体あやつれれば窒息死させれるし、液体で水死とか血を操ったりとk(←
まぁ、絵は順調(?)に経験値ゲットしてるし~
とりま、バトンいきましょ!
地雷ですよ!
地雷!

気をつけてね!




これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1名前を教えてください:丙鈴華柘
2由来は?:読みづらい漢字並べてみたり。
3最後に聴いた音楽は?:「東方ボーカル 作業用BGM」の「Sweets time」
4最後に読んだ漫画は?:漫画ぁ!?今日、友達の家で読んだ「らき☆すた」だな。
5最後に食べた食べ物は?:激辛なんとかっていうラーメン。とH2O
6いまの服装はどんなのですか?:寝巻。
7興味のある事は何ですか?:血とかナイフ(凶器)とかとか。
8今考えてることは?:「新しいナイフホシス」「金ホシス」「バイトしてぇー」
9髪型と髪の色は何色ですか?:髪型は前がUPしててあとはノーマル?色は茶色かかってるよ。地毛だよ!
10好きな色は?:黒、赤、赤黒、蒼とか 
11調子に乗ってやったことは何ですか?:ホースの残り水をぶっかk(ry
12今行きたい所は?:三途の川とか見てみたくね?
13Sですか?Mですか?:Sかと。
14まきますか?まきませんか?:ここは敢えて・・・まきますね。
15準備はいいですか?:なんの?
16覚悟はできてますか?:だからなんの?
17やらないか:YA☆DA
18「だが断る」なんで断られた?:お前には興味がない。
19いま欲しいものは?:金と能力
20宝塚好きですか?:・・・宝なら好き(←
21○←に名前を付けてください:うぁ~?「マンタ」かな。シャーマンキングの(以下略
22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?:・・・・あんまり覚えてない。んー?ハガネールだっけ。あいつ。
23今食べたい物は?:じんにk(ry 焼きネギ
24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?:そうだな、とりあえず切り落とす。いろいろと。
25お前はもう死んでいる:そうだよ?いまさら気づいたのか。
26オラオラオラオラオラオラ:ウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラ
27無駄無駄無駄無駄無駄無駄:「The・ワールド!時よとまれ。」(略)「そして時は動き出す・・・。」
28白と黒だったらどっちが好きですか?:黒だね。
29貴方を色に例えると?:赤とか黒とか?
30筋肉バスター喰らいました:「ふっ、それは俺の残像ぶあhdふぁ;jけ!?」
31阿部高和って知ってますか?:知らん。
32岸辺露伴って知ってますか?:知らん。
33変な口癖ありますか?:あー。ワカンネwww
34マイケルジャクソンは好きですか?:K☆I☆L☆L
35デスノートがおちてましたどうする?:デスノか。改良して3日以内に描かないと死ぬとかいうのなs(ry
36ジャニーズで誰が好き?:じゃ、じゃに?なにそれw
37XJapanは好きですか?:ペケジャパン。しらね。
38チェ・バゲラって知ってますか?:「ちぇ、はげた」?しらん。
39ビートルズは好きですか?:ビート・ル・ズなんて知らん。
40セックスピストルズって知ってますか?:?
41貴方の飼ってみたい動物は?:んー。大型の鳥。鷹とか鷲とか。
42海外に住むならどこがいい?:どっこでもよくない。
43UFOを見ました:打ち落とす☆
44ってか44って縁起悪いよね?:なんだと?俺の大好きな数字だ。
45世界征服しました、どうする?:「The・ワールド!時よとまれ!」でみんな殺っちゃうんだ☆
46あべし!:安部死だと!?安部さーん!
47ボラボラボラボラボラ:ホラホラホラホラ
48アリアリアリアリアリ:ナイナイナイナイナイ
49最後に読んだ本は何ですか?:「しにがみのバラッド。」
50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?:クーデレってなにwww強いてあげればダルでr(ry
51浮気相手を平気で殺せますか?:んー、殺る。笑顔で☆
52トランプのマークですきなのは?:ダイヤ。やじりに似てる。

オツシター
踏んだ方は南無。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]