忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、なんでだろ。
地震がくるまえに更新することになったよ。
地雷くらったよ?w

てことで、バトンは地雷的にするんで続きへSET。
じゃ、ヨロ!

意味不明な質問に答えるバトン

1.今、元気ですか?
今ぁ?「コーヒー代ぃ?」
2.それはイヤミですか?
はい、イヤミです。ザマァッw
3.ワールドカップはどこが優勝しましたか?
興味ねぇYO!タブンロシアw 
4.もうちょっと語気を強めて言って下さい。聞き取れません。
おk、ルゥォスゥィアァッ!これでいいか?w
5.もしかしてヒマ人ですか?
何ってんだ?テラ暇人ですが。
6.え、じゃあ日本人じゃないんですか?
え?俺、日本人じゃなくて人間じゃねぇよ?妖怪だよ?半妖怪だよ? 
7.6の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。
6の質問て、あれか。↑の。
素で言わせてもらおう。阿呆。
8.バトンの途中ですがここに今日の日記を書いてください。
おk。
(前略~中略)疲れた。
9.なんで8の質問でズルするんですか?
ズルじゃないぞ。これはれっきとした省略だ。
10.僕の母が今日、オシム監督のことをアシモ監督だと間違えていました。実はアシモはホンダのロボットですが、何色が好きですか?英語で答えてください。
オシムて「お?ジム?」じゃねぇの?(←
俺は「赤黒い赤」ガ好きだ。血の色☆
11.10の質問はやっぱ答えなくていいです。興味ないです。
貴様を俺の好きな色に染めてやろうか?
12.もうちょっとマトモな生き方をしたらどうですか?
そういうてめぇもマトモじゃねぇだろ。
人間自体、勝手にきめてるからマトモとかいわれてもしらねぇっつの。
13.あなたのプロフィールにウソは一切書かれてませんか?
ん?嘘ねぇ。
まぁ大半はねぇよ。
14.へ~。
100円ね?
15.トッポとコアラのマーチとビビル大木、どれが好きですか?
ビール。
16.へ~。
おk、赤黒い赤に染めてやるよ。
17.街でステキな異性を見つけました。あなたなら声をかけますか?それとも指をくわえて黙っているつもりですか?まさかナンパする気ですか!?キャーーーステキ!!
・・・バ↑カ↑ナ↑ノ↑?
18.このバトンのテンションについてこれてますか?
追いつけていけるぜ?普通に。
全対応型丙参上だバァロ。
19.実はこのバトンは心理テストです。あなたのタイプは『もも毛』です。ごめんなさい。今の気分は?
今の?非常に何もない。
20.てゆーか収入は?
え?1日に・・・。あ、たぶん云円
21.ぶっちゃけ異性は顔?それとももも毛?
異性ってなに?
人間って生物は一種類だけだろ。
22.もう質問を作るのがめんどくさくなってきました。
バ↑カ↑ナ↑ノ↑?
23.都道府県は楽しいですか?
さぁな。基本山のほうが好きだ。 
24.え!?ああ!!なるほど!!ビビル大木はお菓子じゃなかったです。ごめんなさい。で、都道府県は楽しいですか?
自然はいいよ、自然。
25.このバトンはやらないでください。
やってんだよバーカwww

見た人ごめんNE
てかいねぇか見る人!HAHAHAw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]