忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*=ω=)ノ

はい、いきなりでかかったです。
まぁどうでもいいんですがー。


台風近づいてますねー。
自分の御爺ちゃんとか御婆ちゃんとかが九州とか中国地方なんだよね。
心配心配・・・。
もっと心配なのは別の人ですが
明日(19日)の夜くらいに俺らん地方にくるそうでー。
ネットつなげれなくなるのかな!それはいやだ!
土曜日の昼にはどっかいけ!
本音ですw


後は続きへー
続きはオンゲに関してー。


オンゲの「アラド戦記」ってやつで今武器集めてるんですね、ほしい奴を。

ダンジョンもぐるんですが、特別難しいダンジョンで、ボスが中ボスみたいなのといるんですね。
その中ボスみたいなのからほしい奴がでるんですが・・・。

招待状8枚集める→クエストで入場用アイテム変換→専用ダンジョン潜入→中ボス撃破→本ボス撃破

なんですが、招待状が普通のダンジョンのボスから低確率で手に入るんですね?
2時間半で2回半分くらい(18枚くらい)集めれるんですがー。
なかなか・・・。

そして、ダンジョンにランクがあるんですよ。
ノーマル→エクストラ→マスター→キング
って右に行くほど難しいんですがー。

特別なダンジョンってのは、ヘルモードっていう通常のダンジョンにヘルモンスターっていうのが付属しているだけなんですね。
そのヘルモンスターがドロップするのですがー。

これがまた手ごわい

炎属性で、隕石降らしてくるし、その隕石から自爆するモンスターでてくるし・・・。
本体倒しても自爆するやつは残ってるんで気を抜いたら今日のように・・・・うあぁぁぁ!


今日は、そのヘルモードダンジョン2回いったんですね。
1回目は何もでなくて、
2回目は出たんです!
いいものが!でたんです!

でも、自爆する奴が自爆スイッチ入っててヘルモンスター倒してアイテムでて「よっしゃ!」とかおもったら自爆されて死亡ですよ・・・!

・・・・・・・・・いじめですか!

ですよ!ほんとに!
たとえるなら、「目の前に自分のほしいアイテムが落ちていたのにトラップで自分が動けずアイテムが消える」ようなものです!
もう、明日もがんばってきますね・・・;;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなゲームやめて赤石やろうぜ!赤石!←
@杏(あんず) URL 2008/09/19(Fri)23:53:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うあぁぁ? HOME あれ?w >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]