忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月13日に東海大地震がおこるとかおこらないとか…。
おきるだろうが、少し遅れるだろうなぁ~と思うのは俺だけかな。


とりあえず、地震で死ぬこたないように頑張るさw


あ、そうそう。
オンゲのマビノギってやつでさ、デザインコンテストってあって、武器部門応募してみました~!
忍者刀
戦闘鎌
折りたたみナイフ
隼刀-椿
番傘
があって、隼刀まで終わってますw
11日までなんで少し急いでますwww

実装されるのは2009年だとか…。


まぁ、地震で死んでもこれらが受賞されれば名前はのこるんだよな。
なら悔いはないかな…。

そしたら、ある人にあえないのは残念かな?

とりあえず、以上!

ごめんなさいw癖です!w

これがブログ最後の記事だったら、寂しいですねぇ。



ここで詩を一つ。

黒く 赤く 滴る血の色は、
生き物が生きている証拠。
赤く 美しい血が生きている証。

認めよう。
赤黒い血が 流れ出すとき
自分の 生物の最後だということを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]