忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、地雷探知機が反応しながらもわざと踏んだ丙鈴華柘です。

・・・・・なんか、キャラ変わってきたかも、俺。
中学んときと今と、すっごいかわってるよ!

てことで、続きはバトン。
地雷だよ!

【 強制バトン 】
1.見たら絶対やるべし
2.理由も書くべし
3.書き終わったら一つ追加せよ


●陸上or水泳
水泳
陸上疲れるw

●好きな人or親友
好きな人
きまってんだろ!

●嘘or真実
真実
「真実はいつも(ry」っていうじゃん。

●夏or冬
どっちでもいいんだZE☆
間とって秋(あ

●TOKIOorSMAP
ナニソレ?おいしいの?
てことでw

●お茶or水

は?w生命の源だろwww

●次長課長orタカアンドトシ
次課長
てか、どっちでもいいw

●桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん
そりゃ、犬井さん古いしw

●トッポorポッキー
どっちでもOK

●脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲームかな
脱出も好きだけどパターンつかむとつまらんし、推理だったらパターンあってオもろいやんw

●スカートorズボン
ズボン。
そりゃ男だしwww

●亀梨和也or赤西仁
だれそれ?肉?w

●甘党or辛党
辛党
キムチとか結構好きw

●家or学校
どっちでもいいけど、家
校則なかったら学校でもw

●体育祭or文化祭
文化祭
食い物!うそ、楽しめるやんw

●カップアイスorコーンアイス
コーンかな
特に意味はない。

●ニンテンドーDSorPSP
もちPSP
DSは画質がうっとうしいwカクカクやんw

●携帯orパソコン
パソコンwww
これは必須w

●愛or金
哀 ちがw 愛
愛があればOKw

●子供or大人
大人
そりゃねぇ、クソガキいややw

●ツンデレorデレツン
ツンデレw
デレツン→大勢でデレ、二人でツンだろ?だからw

●洋楽or邦楽
なにそれw
曲?もう東方曲でおkw

●セクシーorキュート
キュートかな
・・・なんとなく?

●鎖骨orうなじ
うなじ?
基本どっちでもいい。

●男らしい女or女らしい男
男らしい女
女らしい男とかオカマとしかwww

●そばorうどん
そば?
てか麺類はオールオーケーw

●FForドラクエ
DQ
FFやったことないしw

●マックorモスバーガー
マック
いつもマックだし。

●アニメor漫画
どうだろ、小説のほうが好きだったり。
アニメだとおもう。

●アウトドアorインドア
意外なことにアウトドアw
山!山!(ナイフ

●野球orサッカー
野球
なんとなくb

●日本史or世界史
世界史
地理のほうが歴史より得意w

●美術or音楽
美術
音楽でもいいけどw

●国内or国外
国内
外国語?しるかよw

●容姿or性格
性格
そりゃねw「人は見た目で判断するな」だZEw

●猫or犬

あー、犬でもいいけど猫には想い出がある。

↓追加
●小説or雑誌
小説
文字フェチでサーセンw
雑誌もいいけどでかいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やぶぇw HOME くっ! >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]