忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、お久方。正宗恐禍です。

あー、癖で名前最初に言うかんじになってますw

田舎から帰ってきて、ネットつなげれて「フォオォォォォォォオォォ!」ってなってたり、新しくゲームかって「うはちょwコレたのしwww」とかなってたり、友達のブログに俺の名をまねた荒らしがでて「・・・忌々しい、消す。」っていうちょっと危ない状態になってたりとかでブログわすれてましt(ry

まぁ、その荒らしがでたから名前の改変をしようと考えてますのよ。
変えたら報告しますよ~。

続きはバトン~。

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
   
■名前:正宗恐禍(まさむねきょうか)
■住み:愛知県
■年齢:16になる
■職業:学生だZE
■家族:5人いるけど家には4人だZE
■身長:約165cm
■体重:50k?
■視力さぁな?覚えてない。
■握力:コレも覚えてない。
■髪型:・・・ショート、校則守ってます。
■所持金:教えないZE
■習い事:ないYO
■小遣い:ないYO

(like)
■和食:特にないけど。
■洋食:これもない。
■菓子:うん、ごめんない。

■おにぎり:ない。
■おでん:ない。
■ラーメン:ない。

■パン:・・・ない。
■チョコ:ない。
■アイス:・・・・・、ない。
■ガム:ない。
■アメ:ない。
■駄菓子:ない。
■ジュース:ファンタグレープ。
■お茶:渋いのが好き。っても特にない(あ
■数字:・・・・・しいていうなら「4」。なぜか、俺の性格わかる人なら言わなくてもいいけどね。
■教科:理科かな、なんか楽しい。
■ブランド:ハッ、だれにいってんだk(ry
■音楽:そりゃぁ決まってんだろ。東方アレンジ。
■歌手:「石鹸屋」、「ゼッケン屋」、「あまねりお(ビートまりお と あまね)」。
■俳優:シラネw
■女優:・・・シラネ。
■モデル:ナニソレ。シラネ。
■芸人:陣内さん。最近見てないなぁ(あ
■スポーツ:水泳。
■海外:「海」の「外」ってことなら、「九州」とか「四国」とか・・・。え?外国だって?いったことねぇよ?
■TV:ニュース?とかアニメ?
■映画:映画あんま興味ないw
■ドラマ:あー?しったことk(ry
■小説:「水瀬葉月」さん(魔女カリ、C3シーキューブ)とか「鴨志田一」さん(kaguya)とか「橋本紡」さん(半月)とかかな。
■漫画:もってない。
■雑誌:「電撃文庫マガジン」とかなら。
■季節:特にない、しいて言うなら秋。自然が一番感じれる。
■動物:全般的に好きだな。
■香り:あんま気にしないな。
■キャラ:キャラ?・・・すま?
■花:オオイヌノフグリ。え?なにかって?その変の道端に咲いている、青くて小さい花ですよ。
■場所:・・・高いところ?山とか・・・かな。
■コンビニ:・・・ローソンかな。課金できrs(ry
■マック:なんだろw最近くってないw
■ケンタ:ナニソレ。
■ミスド:なにそry
■モス:「モス」てMHにでるやt(ry
しらんw
■31:・・・「31」?ナニソレ。
■ファミレス:あんま行かない。多分「ガスト」か「びっくりドンキー!」かな。

(use)
■携帯:au W52CA
■ストラップ:ストラップ嫌い。つけてない。
■パソコン:親父のやつだから知らん。来年までには自作PC作る予定。
■財布:青色。兄貴のお古っていう最悪な状態。イイのねぇから使ってる。
■ポーチ:黒と赤のやつ。中には「単眼鏡」とか「ナイフ」いれて山にもってく。
■バッグ:肩にななめがけの白・・・?のやつ。
■手帳:黒か茶色。
■シャンプー:気にしてない。
■ボディ:気にしてない。
■歯磨き粉:さぁな?
■歯ブラシ:透明、緑。
■洗顔:さぁなんだろ。
■化粧水:使わない。
■リップクリーム:あんま使わん。
■目薬:持ってないZE
■香水:香水なんて消えてしまえばいい、あんなものなんで存在するか不思議だ。まず使い方間違ってる輩がいることに腹立たしい。つけるなら少量、つけすぎならカエレ。
■愛車:後2年以上先だな。
■筆箱:黒いな。
■シャーペン:あー、シャーペンと赤、黒ペン(変更可能)の学校で常備してる。多分シャーペンだけだと「灼眼のシャナ」のシャーペンとk(ry
■消しゴム:白いな。カバーはついてない。こちらももう少ししたら「キノの旅」のカバーがつk(ry
■くつ:白を基調としたもの。
■お箸:茶色で、持つとこ周辺が濃い緑。
■お茶碗:青い魚がついてるのか・・・?なんか決まってる物。

(now/現在)
■起床:今日は10:00くらい。
■就寝:実は6:00w
■着てるもの:寝巻き代わりの甚平ですが。
■靴下の色:今ははいてない。あるのは白色だけ。
■パンツの色:変態め。だれが教えるか。
■食べてるもの:空気(ry
■聴いてるもの:「石鹸屋」の、完璧で瀟洒なメイドの歌の「さっきゅんライト」、聞いてるものは大半東方曲。
■テレビ何やってる?:「お笑い芸人喉自慢」とかなんとか。
■右にあるもの:PC右は、マウス、USBメモリ1G、よく使うかばん、勉強机、etc...
■左にあるもの:PC左は、アイポッド4G、画面ふき、体育館シューズ、学校かばん、制服、etc...
■後ろにあるもの:タンス。
■誰といる:いま一人だが家にいるのは母。
■どこにいる:自分の部屋。
■今の時間:20:34
■今の天気:少々雲がかかってる程度、晴れとみなされる。
■近くにある物:携帯。
 

(last/最後に)
■食べたもの:母の手作り料理?
■聴いたもの:石鹸屋の歌とか、ビートまりおの歌とか。
■見たテレビ:お笑い芸能人喉自慢
■電話相手:青(仮)
■メール相手:・・・・櫻(仮)
 

(first/初めての)
■おつかい:しるかよw
■自転車:補助輪なしなら小1だな
■1人部屋:・・・・・・・・・・?今の部屋。
■初恋:えみr(ry
■告白:えみr(ry にしt(ry

(past/昔の)
■将来の夢:獣医だったかな。
■怖かったもの:・・・・・・なんだろ、クソ兄貴?
■習い事:・・・「Mr.カラテ!」
ごめんなさい。空手です。

(other)
■起床時間:平日なら7時前後
■就寝時間:平日なら12時前、11時後
■風呂何分?:長くて1時間、温泉とかなら。短くて10分。
■どこから洗う?:体洗うときは腕、通常なら頭から。
■将来の夢:今はねぇ・・・。まだない。工業高校きてるし、工業関係、とは限らないかな。
■メモリー数:シラネ。自分の作ってからだ。
■電話着信音:えーと、ミスティア・ローレライのテーマ曲の「もう歌しか聞こえない」だな。
■家の外壁の色:なんつーか、マンション・・・?アパート・・・?てきなかんじで、灰色だぜ。
■家の階段の段数:マンション系なんで5階。
■自室何畳?:えーと、6畳くらい。
■カーテンの色:黄緑。
■自室にある家電製品:自室・・・、携帯ゲーム機とか、携帯とか、アイポッドとかかな。
■何年何組何番:1年4組14番
■給食?弁当?:弁当。
■セーラー?ブレザー?:・・・・男性の場合はどういうんだ?ブレザーじゃないからセーラー?
■スカートの長さ:シラネwww
■内履きの色:緑。
■自分の座席:席替えしてないなぁ・・・。窓側から三番目、廊下側から4番目の一番前。
■部活:美術部。
■委員会:副室長、ってことになるのかな。
■校長の苗字:えー、知らん(←
■担任の苗字:櫻井先生。
■テストの最高点:さぁな?90点くらい?
■テストの最低点:100点満点なら、20点くらい。
■お気に入りスポット:スポット?特にないかな。あ
■校歌の出だし:おわりふじがね
■100m何秒?:さぁな?スタミナないほうだけど短距離は早いみたい。
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳び?自分の限界がくるまd(ry 嘘です、普通のなら100回はいけるかと。
■尊敬してる人:尊敬してる人・・・?いねぇかもwww
■ストレス解消法:ストレステラためるほうなんで☆ ゲームだな。できないとなるとナイフ手入れとか、壁殴るとか。
■おすすめグッズ:・・・ないよ。
■何フェチ?:声?
■1番行きたい所:広島県・・・?
■今の気持ちを漢字一文字で:なぬ、漢字!? 「倒」・・・? 面倒くさい ってことで。
■一言:「絶好調だZE☆」
「Eねぇ!八頭身!最初からこうしとくんだったZE☆」
「マスター☆スパークDA!」
「ウェヴァァ、ウェヴェァ、消化の悪い毛玉だZE☆」
「上海抱いたひきこmoriの女は嫌いだっZE☆」
「パチュリーのことかぁぁ!」


「みテェー!霊夢!ワタシ、おせんべいになっちゃっタァーッ!」


↑石鹸屋の「THE MARISA」ってやつです、最近はまってまs(ry

お疲れ様でしたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 名前の改変 HOME うあぁ! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]