忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AHAHAHA
タイトル、本当にそーかもNE!


とりま、バトンらしい。
地雷らしい。
強制っぽい強制らしい。

うん。

MI☆TE☆NE


はい。バトンです。
地雷です。
基本的に強制らしいけど。
強制なのです(ぉ

まぁ、無理にやれとかは言うつもりもなく。
むしろやってください。お願いします。
日記のタイトルは、
「写メとりました!」、「失恋しました。」、「オフ会企画しました。」
の、どれかにするっぽい。


<プロフィール編>
◆1.ニックネームを教えてください。
 丙 とか。
◆2.年齢は?
 十代後半
◆3.じゃぁ、精神年齢は?
 ・・・・・70歳?(ジジくさい
◆4.身長はどのくらい?
 今の年の平均。165cm前後
◆5.今の身長は好きですか?
 なんともいえんな。
◆6.理想の身長を教えてください。
 170cmでいいんじゃね?
◆7.じゃぁ、体重は?
 50kg弱
◆8.どんな顔のタイプですか?
 ・・・・・なんだろ。
◆9.今の顔は好きですか?
 ビミョ
◆10.整形するならどこ?
 考えてない。


<恋愛編>
◆1.彼氏or彼女居ますか?
 さぁな?
◆2.どんなタイプですか?
 さぁな?ww
◆3.理想のタイプ(見た目)は?
 んー、髪はロングでおっとり?したかんじかな。
◆4.じゃぁ、理想のタイプ(中身)は?
 見た目とは裏腹で、結構元気系(系ってなんだ?)。
◆5.あなたはS?それともMですか?
 Sかな。惨殺してぇ・・・。(←おっおっ。
◆6.自分より背の高い異性は好き?
 どーだろ。嫌いかも。
◆7.じゃぁ、逆に低かったら?
 低すぎるのもいやだな。俺より10cm下までなら許せる。
◆8.男女の友情はあり?なし?
 ありだろ。男女別々は小学校までだ。
◆9.ネットでの恋愛はありだと思う?
 ありだろ。なんとなく。
◆10.理想の結婚ってどんなのですか?
 どういう意味だろう。しらね。


<趣味編>
◆1.今何してる?
 パソコン。それ以外だとなんの絵かこうかなとかかんがえてる。
◆2.アウトドア系?インドア系?その他?
 実はアウトドア系。
◆3.野球派orサッカー派?
 野球かな。別になんでもいいが。
◆4.海派?山派?
 山だな。サバイバルサバイバル。
◆5.好きなアスリートを教えてください。
 ・・・・・運動は詳しくないな。
◆6.邦楽派?洋楽派?その他?
 その他の分類だな。東方ヴォーカル曲ばっか。
◆7.絵に興味はありますか?
 Yes.もう少しうまくかきたいな。
◆8.好きなアーティストを教えてください。
 あまねりお(あまね、ビートまりお)、石鹸屋、ゼッケン屋、その他もろもろ。
◆9.映画館派?家庭派?その他?
 ・・・なにが?家庭かな。
◆10.好きな映画orテレビ番組を教えてください。
 なんだろ。アニメだとグロイやつかな?ひぐらしとか。


<生活編>
◆1.煙草吸いますか?吸うなら種類は?
 すいたいねー。
◆2.お酒は飲めますか?飲むなら好きな種類は?
 飲めますよー。ビールしか飲んだことないんで、「雑味0」かな。
◆3.バイトした事はありますか?
 あるよ。
◆4.夜働いた事は?
 ん?夜ってのは18:00過ぎだから、あるな。
◆5.成績は上から数えて?下から数えて何番目?
 上からも下からもおんなじくらいかな。
◆6.携帯の機種は何ですか?
 Au
◆7.バトンの送り主とはリアル友達になってみたい?
 なってる、っていう。
◆8.送り主の事どう思う?
 ・・・どう?どうって?とりあえず、面白いやつ、とか気の会う奴とかだな。
◆9.送り主に誘われたらやる?
 なにをwww殺しなら大歓迎www
◆10.送り主に一言。
 お前は今、最高に輝いている・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HEY! HOME うぇw >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]