忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんということでしょうか丙です(←

ブログの存在わすれかけていたっていうwww
んでもって今日から4日間テストっていうwwwwww

ん?自信は?
ねぇよwwww
そりゃぁねぇwテスト前日になっても
朝起きる
 ↓
PCつけてオンゲする
 ↓
オンゲあきたから動画みる
 ↓
「作業用BGM」みっけたからそれ聞きながら1時間弱で絵完成。
 ↓
また動画みる
 ↓
オンゲする
 ↓
寝る
っていう、グータラ生活!
そして金がない!だれかよこせっつーかバイト紹介してくれ!
んじゃ!



さりげなく詩でもどうかとおもった俺はバカだ!

世界の中で孤独な心
人はみな「孤独」を持っている
そんな孤独は癒すことはできない
だけど
唯一その人が大事だと思う人といるときだけが
「孤独」開放される
でもその大事だと思う人といても
どちらかは確実に孤独な心をもっている
孤独な心は癒せない
ならば「孤独」に慣れればいい
慣れればそこで一人ぼっち
慣れなければ「孤独」のまま
人は皆
一人では生きれない
一人で生きていけるのは誰もいない
一人で生きれるのならば
そいつは人間ではないだろう
孤独な心を癒すには
大事な人と分かち合う
大事な人を守ること
できないのならば
それは人間の中の愚か者だ

人を「白」と「黒」で分けるとしたら
大半は両方混じっている
くっきりと区別するならば
「黒」が多いだろう
「白」は希少種といってもいいだろう
ならば
皆「白」になれるように・・・

 
Bad Apple!! から
動くのならば 動くのならば
全て壊すわ 全て壊すのわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方の事も 私の事も
全ての事も まだ知らないの
重い瞼を 開けたのならば
全て壊すのなら黒になれ!
という歌詞があります。
それを少々意識しました(←
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< A☆HA HOME HEY! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]