忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもー。
絵文字飽きたっていう罠ですwww

えー、土日のこと含めてまとめて言いますね。

土曜日なんですがー、オンゲやってました。
家でごろごろしてました。
The・NEET生活しました。
日曜日ですがー、遊ぶ約束ー。
その前にスケブかって、下敷きかって、ペンかってーなどなど。
家に帰ってみたら使わないノートあったんでそれスケブ代わりにつかってるんですがね!


ところで思ったことがー。

ブログって、中の人が実際やったことと別のこととかかけるよね?

あ、いえいえ自分は空想書くのは苦手なもので(←
まぁ、他人になりすますーくらいはできません(どういう意味だろう。
・・・自分は自分だけですね!

あ、今日から自分の画力ステータスとやらを乗せてくことにしたんだZE!
とりあえず初日の今現在ー。

丙鈴華柘 かつ 正宗恐禍
画力最大Lv100(とした。
現在Lv・・・24Lv
できること・・・とりあえず正面からのはかける。
経験値・・・学校で友達に注文を出したりし、幅広く(なぜか女性だけ)経験値を得ております。

てかんじでw
んじゃ
|壁|ω・)ノシシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・`)
ふむ、来てましたよ(*゚∀゚)b
そして、コメのこして帰ります  λ....
空唱(ツナサンド) URL 2008/10/08(Wed)00:09:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]