忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新な希ガス。
更新してない間に色々変わったことといえば。
1.金使いすぎ。ドラッグオンドラグーンとかGvGとかモンプチとか小説とか小説とか小説とかブックカバーとか。
2.「戦場の絆」でランクがBからAに上がってしまって自分の実力の低さに落ち込んだ。
3.「やる気が起きない」から「やる気を起こそう」としてもすぐに横道に。

結論:何も変わってねぇ☆

もう誰かTA☆SU☆KE☆TE

死んでもいい命はない、とかいう人いるけどさ。
そういうあなたも命を食べてるんですよ。肉や植物、全てのものに命が宿ってるんですよ。
余談ですね、これは。

そうそう、最近友達の一人がいい感じにおかしくなり始めた模様ですね。
俺もそろそろストレスか自己嫌悪かでいい感じに狂ってきてます。助k・・・いいや。
他人には見せない、むしろ見せる暇がないからこれ見てる奴以外は知らんだろうけどな。
俺もいい感じに狂ってるっていったけど。
ただ単に考えがまとまらない、じゃなくて思考が上手くできない。
頭の中がボーッとしてる。

そろそろ、ダメだな。って思い始めてきたねー。
一人になったとたんにね、感情ってのかなんかいろんなのがわいてね。
気持ちが悪い。吐き気がする。体がダルい。頭が重い。感情が狂ってる。
その状態が1時間続くと、
心を殺せ。「なにも考えるな。」自分を殺せ。「落ち着け。」心を捨てろ。「黙れ。」死ねばいい。「消えろ。」
などという自分でも気持ちが悪くなるような会話っていうのかが出てくる。
中と外の俺がいるのかね。人間には裏表があるらしいがな。
さて、ここまでにしておこう。
続きにはコメ返信

今回からこうやってコメ返信することにした。

>インコちゃん
自分の日記みたいなものであっても意見がほしいときがあるわけだ。
しかも「ツルン」といってるんじゃねぇよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後輩です
ダレダ先輩こんにちは!
わかるかな・・・?
くわしくは
気ままな斬り族の毎日で(先輩にきいて><
(´・ω・`)
ロード URL 2009/01/30(Fri)18:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]