忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ・・・・っす。
今日は、1時間目体育で6時間目にLTで野球ですよ?
体育はね、持久走だっけ・・・。走りまくるんさ。
体育で右足首痛めて、野球で左足釣ったんですよ一瞬。いったいいったい。

で?今日普通なら職員会議とやらで補習ないはずだったのに?

フランシスコ「今日は職員会議あるんですがっ、職員会議ほったらかして補習したいとおもいますっ。」
俺「・・・・・。」
その他の人「ちょぉ、まじかよ・・・・。」

まぁ、4時間目の授業で80点以上とってれば無しですよ。
でもね・・・、はっきりといわせてもらうけど。
俺ね、点数65~75点だよ?なんもしてなくて。
もうね、阿呆かとバカかと。フランシスコ狙ってんじゃないかってね。
うっざー・・・・・・・・・・・。

まぁね、補習で70か75点以上取ればその後はないんですがね!
あぁ、補習の時は82点ありましたけどね。
5時半に学校の校舎しめるのさ。5時半以降は実習棟とかいうほうでやるんだけどね。
んで、昨日と今日と連続で6時まで教室でですよ?
鍵閉める係りの先生、絶対フランシスコ嫌いますよ?www
答えと配点いえばいいのに、それ言った後解説。
解説いらねぇっつーの・・・・・。
なんつーかね、無駄なところ細かい。
バカみたいに細かく見てるんだよ。どうでもいいからさっさと帰らせろって。
だっる・・・。
木曜日は一番疲れるな、体育あるし。補習あったら6時までとか。
家に帰り着くの6時半ですよ?三十分かかりまっせ?
その間寒い寒い。風引いたら先生の所為だ、呪ってやる・・・・・。

あー、愚痴ですよねー・・・・・。
色々とね、思ったこと書きなぐるよ。

「腐ったみかんは周りをも腐らす。」この言葉だけど、高校入ってから実感した。なぜか教えてあげようか。中学のときに真面目君だった奴がね?見た感じ腐った野郎と仲良うなってみたいで、その真面目君がどんどん腐っていってる。すごいね、周りの人。
「生きるとは、死ぬことである。」はい、この意味わかりますかね?わからないっすよねwww
生きているから死ぬんだ。人は100年生きる(短い・・・)、100年の中で事故で死ぬ奴、寿命で早く死ぬ奴、100年以上生きる奴。さまざまいますよね。でも、最終地点が「死」ですよ、みんな?
「生きていれば道が開ける。」確かに、生きていれば色々見つかるよな。でも、見つかるものは?「生きて楽しむ」?「生きて誰かのために働く」?「死」?
上記したものは大胆なものだけど、細かくしてみよう。「生きる」を前提にいくと、「自分の趣味、特技を見つける」、「自分の趣味、特技を仕事に使う」、「仕事をしながら趣味を楽しむ」などなど。これは、前向きに考える方向だね。とりあえず、今は「自分の趣味、特技を見つける」ことが最優先かな・・・。俺には、「コレが得意」とか「こんな才能がある」とかそういうものはまったくないけどそれを見つけることだね、将来のために。
「自分が信じる物を信じろ。」いい台詞だけど、俺が信じる物なんてないんだよねー。何だろう、信じれる物って。
俺は俺が怖い、人が怖い。自然が怖い、環境が怖い。何もかもが怖い。全てが怖い状態で何を信じれる?答えは「信じれない」だな。自分を恐れてる人なんているはずない、いても少なかろう。
俺には特技も才能もない、頭も良くないが勉強すれば点は取れる、運動神経はあまりよくないがまったく動けないわけではない、自分で決めたことを守れない。
あれだね、「自分が嫌い」にでもなってるのかね?
絵が描きたい、絵師になりたい。でも絵の練習をやろうと思わない。否、やろうと思ってもできない。
歌を上手く歌いたい。でも音程取れない。
自分で「できない」って思ってるからできないのだろうかね。
あー、ダメだ。だるいからとかじゃないなー。挫折ー、でもない。
なんか、自分がうざったいのかねぇ・・・。むしゃくしゃする。
腹立つ、苛々する。今まで「はいはい」いってきたけど限界かねぇ・・・。
雨でも降らないかな。雨降ってるときが一番落ち着く。

唐突に聞いてみよう。
このブログをみてる人でいい、天候は何が好き?
理由もほしいところ。
俺は雨が好きだ。
雨降ってると、心が暗くなるとかいう人もいるけど、その心が暗くなるところが一番いい。
心が暗くなる、俺にとっては暗くなることが落ち着くこと。

愚痴とか色々混じってるけど長々と失礼したね。
ブログ見てる人が嫌な気分になったら謝罪しよう。
以上、本当に失礼した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うぃーっす。 HOME やぁ。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]