忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさ!狂ってきた俺ですよ!
斜め45度のチョップをくらって元通りになりたいものだ。してくれる人いないけど。

はてさて、何を書こうとしたのか・・・。
あぁ、そうだ。美術部活動再開みたいな感じになってるんだぜ!
部活で藍様模写中なんだぜ!ぜ!
あと尻尾と色で完成なんだZE!
ハイテンソン!(←

さてー、こうして文章書いてるうちに日付が変わってしまった。知らんがな。

いやー、計画立ててもできない人間っているだねー(注:自分
さらに、計画立てたときのやる気が2時間も持たない人間いるんだねー(注:自b
それ上に、危機感も持たない人間がいるとはねー(注:z

ダメ人間じゃん☆

色々とがんばるぜ!
バイトして自分のPC買うために金ためるんだ!(←

>ロード
「ダレだ」で呼ぶってことは以下略
あれとあれの下で、あれと同じだったんだっけ?(←
まぁ、察したからおk!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後輩いたのか


ねみぃ(´・ω・`)寝る
@杏(あんず) 2009/02/02(Mon)00:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]