忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、だる。
ども、丙です。

幻想郷入りとか描こうと練習してる坊主がここにいらっしゃいますよー、っと。
へっへっへ、カテゴリーに「東方」でも追加してやろうかと。


バトン回ってきたんだぜ。
続きにあるぜー
ちなみに強s(ry
ああ、タイトルの意味はバトンのやつさ。
絵をやめるといってもイラストはやめんがなwww


コメ返信
雛夜 いや、バトンは暇つぶしにやる程度・・・。あーいいや覚悟した。
    にしてもお前の描く絵(イラスト)は妬ましい・・・。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




■自己紹介■
HN:丙 鈴華柘
性別:♂
職業:高校生
病気:内臓(腹冷)、稲科花粉症
装備:・・・・・・・。特徴的なのはないぜ。
性格:ゆっくりしていってねっ!
口癖:「まぁ」とか「要するに」とかかなー
靴のサイズ:26.5はいてる
兄弟:姉一人 兄一人

■好きなもの■
色:赤、黒、赤黒、白、灰色 
数字:4
動物:鷹
飲み物:ファ○タグレープ
花:オオイヌノフグリ、向日葵、椿
男性アーティスト:ビートまりお、石鹸屋(ゼッケン屋) (←
女性アーティスト:あまね、さゆり(←
携帯:英雄
カンニングしたことある?:カンニングってなにwwwたぶんねぇわww

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:ありませんがな。
ウソついたことある?:ないなら人間じゃねぇ
友達とキスしたことある?:ねぇよ。
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶってなんだwしらんw
人を利用したことある?:具体的にどんなのか・・・?「お菓子とって」とかなら。
使われたことは?:上に同じ。
髪染めてる?:染めてないのに赤茶
タトゥーしてる?:タトゥー?DQの怒りのタt(ry
ピアスあけてる?:ピアスもってないから(ピアスに)あけれない。
浮気したことある?:まずつきあったこととかねぇよ
痴漢したことある?:なぜこんなことを聞くのか・・・。ねぇよ。
されたことは?:されたら殴ってるかもね。ないね。
ナンパしたことある?:そんな女性が(ry
されたことは?:そんな(ry
何かを盗んだことある?:カッターナイフの刃とか、鉄片とかなら(不要物
拳銃手にしたことある?:親父に持たせてもらったような記憶があるようなないような。たぶんないわ。

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:いないー。募集しとらんよー。
お酒飲む?:のめるよー。神主と飲み交わしたいね(
ジェットコースター好き?:さぁ?
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:別にー。卒業したら一人暮らししなかんし。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:自然を大切に!(とかいって自然増やして死ぬ。
もっとピアスあけたい?:ピアスもってないからピアス(に穴)あけれんわ!
掃除好き?:決められたことなら細かくやりたい。決まってないなら適当。
丸文字?:角文字・・・?
ウェブカメラもってる?:NA☆NI☆SO☆RE
運転の仕方知ってる?:知ってるぜよー。
ゲーム内でのジョブは?:戦士、弓使い、魔法使い。種類によっては前方特攻だったり後方援護だったり

■今現在■
今着ている服:寝巻き
匂い:さぁ?たぶんジャガイモ。(夕食
髪型:角刈りに近い、角刈りじゃないやつ。
今したいこと:剣舞
聴いてるCD:・・・ない。
1番最近読んだ本:ラプンツエルの翼
1番最近見た映画:映画館なら博物館の展示品が動き出す奴。
1番最後に電話で喋った人:母親。
初恋覚えてる?:さぁ?
愛してた?:ないねー。
新聞読む?:結構読んでるよ。理解してないけど。
ゲイやレズの友達いる?:口だけで言ってる奴はいるけど、いないだろ。
ゲイやレズ?:バトン製作者出て来い!切り刻んでやる!
奇跡信じる?:奇跡・・・?早苗さんですね、信じまs(ry

(RADWIMPS/ふたりごと)
てか成績いい?:上中下 として 中の下
帽子かぶる?:かぶらない。
自己嫌悪する?:1日中してますが何か。ええ、ばれないようにしてますとも。
死ぬまでに一度したいことは?:・・・すまに会うことかな。
何かに依存してる?:ニコ動、東方、ゲーム
何か集めてる?:金以外だとしたら・・・。CⅢ~シーキューブ~
身近に感じられる友達はいる?:さぁねー。
親友はいる?:さぁ?自覚はしてないかも。
自分の字は好き?:なんか寂しい感じがしてるけど、まぁ気に入ってる。


最後に一言:みんなー死ねばーいいのにー☆(ある一定の人以外。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むひょw
見ちゃったよwww
やらせていただきます*ノノ
脱兎 2009/02/13(Fri)21:08:14 編集
無題
こことリンク張ってもいいかい?
見習い艦長 2009/02/15(Sun)12:53:52 編集
モヒョヒョヒョヒョ
せんぱーい、おひさー(・ω・`)ノ
うは、バトンですか、なんですかもうこれは久々にブログ訪問してしまった人に対してのいやがらs( ゚∀゚ )あぼん

暇なのでもらうね~www←


あと、ブログ名変更したから、EasyOrahooから時雨の日々日記に変更しておいてくださいましw
時雨 2009/02/17(Tue)18:27:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]