忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のーバトンでござる。

続きにござる。

先にコメ返信ー。
>杏
後輩結構いるからだれがだれだかわからんけどね!
後輩の後輩とかその後輩の後輩とか(ry

バトンー
絶対やってくれるだろうバトン


●あなたの性格を一言!
→「もう馬鹿でいいわよ!知らない!」です。

●薄い顔?濃い顔?
→中の上?濃いのほうかも。

●背はいくつ?
→約165cm~

●自分の体で嫌いなとこは?
→体?・・・・・。んー・・・。頭?脳だけどね。

●あだ名は?
→ねーよwww

●異性の好きな髪型は?
→ふへwポニテ(+前髪ロング)

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
→えー?自分の身長マイナス10くらいがベストかと。
  異性とかしらねw

●趣味は?
→趣味?PCと絵描きとゲームかな。

●淋しいと思う時は?
→ない。

●あなたが今一番したい事は?
→・・・・。殺し。

●あなたが今一番気になる事は?
→そうねぇ、暗殺の仕方とか。

●今年一番したい事は?
→自分のPC確保

●喧嘩した時自分から謝れる?
→喧嘩とかまずしない。
  するとしたら、自分が悪いときだけだ。

●男女に友情はあり?なし?
→あるだろ。「ない」とかいうやつは脳古いぜ。

●理想は?
→目立たなく、暗く、ってところかな。

●理想の人には出会ってますか?
→さぁ?オンゲではあってるけど。

●恋愛と結婚は別ですか?
→考えたことねぇw一緒なんじゃね?w

●バトンを回してきたあの人…
→話が合う、GJ、絵俺より上手い。くらいかね。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対やってくれるだろう(信じてる)
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
→三つまとめてで申し訳ないが、誰でもいい。
  気が向いたらやればいいさw

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]