忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁみんな。丙ですよー。

ご報告を。
(俺の頭が)春ですよー。

はい、どうでもよかったです。
最近ねぇ、しっかりした絵描いてないっすよ。もうねアホかとバカかと(俺が。

さらにね、課題とレポートを前日までやってない始末ですよ。
課題とかね、今さっきささっとやったけど・・・。
「よし、コレで終わり。見直してみるか。・・・・・やべぇw7割空欄だwwwww」
ですよ!さすが休み中勉強してないだけあるぜ!

まーねー、やってない俺が悪いんですけど、課題なくなれよ☆


はい、もうささっと終わらせますよ。内申点さがったって知るかよ!HAHAHA!


だれか俺に「危機感」と「やる気」というものを叩き込んでくれ・・・。

                                        以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]