忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、神無月です。

タイトルは、「ガンダムvsガンダムNEXT」に出ている「ガンダムシュピーゲル」が勝利した時に叫ぶ言葉です。
まぁ、テスト前だというのにゲーセンいく馬鹿がどこにいますか?
ここにいるんですよ、ここに。

そのガンダムなんですけどねぇ、12月にPSPで発売ですって。
気づくのが遅れてるぜ畜生www
んん?待てよ・・・。
・・・・・・くそ、予算が・・・。
そんなことはおいといて。
ゲーム初めてやりにいきましたー、てなワケで感想をばー。
・ガンダムシュピーゲル(忍者)
・ガンダムエクシア
・グフカスタム
を使ってみました、全部で。
わー、良く見たら格闘機体ばっかだーwww

忍者は忍者というだけあってすばやくて好みでしたねー。
「フハハハハハッ!私はここだぁッ!」とか叫んでますけど、技が早い早いw
畳替えし(格闘攻撃カウンター)があるんですけども、成功したら敵を地面に叩きつけて、踏む踏む踏む踏む踏む踏む踏む踏む踏む・・・、蹴とばす、でした。かわいそうに。

エクシアは、難易度高いルート間違って選んでしまってしっかり使えてないんです・・・・。
忍者までとはいかないけど早いし、リーチが長い。
時間がたつと使えるようになるトランザムとか、上手く決まったときは気持ち良いねw

グフカスタムはやっぱヒートロッド(鞭)の使いやすさが異常でしたよ。
ロッドで移動できるし、相手拘束(麻痺みたいな状態)にできるし。
でもメイン射撃のシールドガトリニングが強いという裏がある。

若干長くなったんで、別のことは続きに記述。


まぁ、兄貴が俺に誕生日プレゼント買ってくれたとかいうわけで。

まさかあの兄貴が社会人になって、こんなに良い奴になるとは思わなかった(←
いやだって、デジカメですよ買ってくれたの。
広告の品で、通常より2千か3千ちょっと安くなっていたんですけどおおよそ3万の代物を・・・!
店員「SDカードは付属しておりませんので、別でお買い求めください」
なんていったとき、兄貴が
「どうする、買うか?」
っていったときはもうびびった・・・。
後々怖いんでSDカードは買ってもらわなかったけどね!(

まぁこれで念願のデジカメを手に入れたわけですが。
画面に汚れないようにシール(?)はるアレとSDカードとは自分で買うわけで。
よくよく考えてみたら買ってもらったほうが、とか思ったけどほんと後が怖いんで・・・www




コメ返信~
>杏
赤石やりてぇよw
でも今の親父のPCじゃPTプレイはおろか、ソロ狩りも危ういところだぜwww
だからー、俺がPC買う頃(卒業した後)になるんだが・・・(
絵はねぇ・・・。ほんと上手く描けるときと上手く描けないときとが激しい・・・。
流石は修正お兄さん。さっき「鬼良いさん」と誤字ったのは内緒。
当たり前のことを重点的にしていけば綺麗に描けるんじゃね?とか思ったけど、そんなことはなかったぜ。
画用紙がきたなくなっちまtt(ry
安心したまへ、俺よりかは断然うまい。
俺が10Lvだとしたら杏は36Lvはいってるな。

コメThanks

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]