忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよう、神無月でござい。

はい、風邪ひいてます(←
一週間長続きとかどんだけ強いの、ウィルス。
馬鹿なの?死ぬの?むしろ死んで(
・朝、喉痛くて。
・昼、調子よくなって。
・夜、いつもの調子。
の繰り返しですよ。
ベットでのべぇ~ってしたいのに咳でてうっとうしい・・・。

んん?
嫌なことと良いことがあったような気がするが、良い報告を忘れてしまtt
思い出した。

とりあえず長くなりそうなんで続きへー。
嫌なことを先に記述するんで(でっていう



嫌なこと。
はい、学校からです(
何かというと。でてきました『YO先生』。
3限目の電気基礎の授業にて、『YO先生』が発言したこと。
「あなたたちは馬鹿だから成績が悪いんです。わかりますか?
 あなたたち自らが勉強しようという意思がないから成績が下がるんです。」
馬鹿ですよ?馬鹿だから成績が悪いんですよ?www
自ら勉強するなんてテスト前くらいですよ?wwwwww
「じゃあ、トレーニングノートのP.16やってみろ。
 先生は(黒板に)答えしか書かん。解説もしてやらん。自分でやってみろ。」
解説やらんとか先生なにしき授業きてるんですかwwwwwwwwwwwwww
とある生徒が「先生、黒板の答え間違ってますけど。」っていったら
「これはわざと間違えてるんだ。黒板だけ写してる奴にはわからんだろ。
 確かにこの書きかたでも間違ってないけど、答えの出し方は違うな?わかるか?」
(^ω^#)
授業しにこない先生の言うことなんて聞きたくないです(^ω^#)
解説して生徒みんなに解き方を教えるのが先生の役目ですよね。
電子技術の先生の方がよっぽどましじゃがねw
うざったい性格してるけど性格に教えとるがな。教えない教師がどこにおるwww
まさに

なにしにこられました?

ああ、別の教室で受けている少数のみんながウラヤマシイw
しかもその『YO先生』
テストで良い点数とってる生徒(メタリィーック)がおって、自分が教えたから点数とってるとおもっとる。
聞いてみたら「ああ、教科書見て自勉しとるよ。」
プギャーm9(^Д^ )ーーwwwww
もうやだYO先生wwwwド三流過ぎるwww
先生、チェンジ!

よし、良い報告だ。
とっくに過ぎた誕生日(笑)のプレゼント絵とやらが後輩から届きますた(
線画担当と塗り担当みたい(?)にやってたらしいっすけど。
画力がタケェwwwマジパネェwww
っていう。
俺「テンションあがってキター!」
メール開いて保存して、開いてみたらキタッ!
もう、うれしい通り越しておかしくなってましたwww
というか、プレゼント絵くれたのっていうと全部で3人となるのか。
おや、リア友がいねぇな(
ハッハッハッ、なんのことかなぁ~しらないなぁ~。
誕生日(笑)だから別にいいけど、やっぱもらえるとうれしいよね。
俺も誰かのために絵描いて喜ばれるようになりたいのぜ・・・。

さて、良い報告の方が短いのは仕方ない。
だって愚痴がありすぎて嫌なほうg(ry

うん。
なんかごめんね(何

ってことで終わりのぜー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪どまいDEATH←
最近風邪ひいてる人多いですな、中2学年閉鎖だっておwww帰りに事故に会ってチネ(^ω^)←

先生ウザスΣ(´ω`;)
おれの先生マシだけど言ってること意味わかんなす、ちゃんと説明して!

あの絵はほとんどヘタのおかげだお、まじ感謝してるんだお(`・ω・')
縷紅菖蒲 2009/11/11(Wed)00:04:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]