忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよー、神無月です。
実は神無月は「神無 月」と読みます、与太話です。

特に話題もなしに更新してみようと思った。
思い出しながら描いてみよう。

・・・そうか、テストがあったな。
まぁ、安心してくれ。
赤点は確実だ、電気基礎が。
勉強してない?ハハッ、しましたよ。総計7時間くらい。
でもね、ノートだけ見て勉強するのは無謀だったよ。
YO先生(叱るときに「~よぉ!よぉ!」っていう人)の教え方が悪いから。
大半ノートとか配られたプリント見れば赤点はとらないはずなのになぁ・・・、なんていっても俺の勉強の仕方も悪かったわけで。
実習AとBのテストはどうか知りゃぁせんが、赤点は電気基礎だけですねー。
17点ですた(
最高点数は、数学の72点だったかな?
いや、そんな高いはずはねぇ。
確認してきたけど、数学の71点だった。馬鹿な!俺が70点代をとるだと!?(
他は35~40の間と、50~60の間でした。
学力は下の上ですかねwww

まぁ、一応生きていける程度の学力ですかねー。
次のテストからはちょっと力いれないと就職にひびくんで本気だして勉強してみますかねぇ・・・・・・。

んでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最高点はOCの86点やったwww
数学は75か8くらぃ

電気ってそっちたしか堀内やんな?w

大久保先生は良いぜwわかりやすいw

赤点?電気機器だゎwww
18点とかwww期末頑張るwww

以上、病人が夜中にコメントしてみるの巻、完←
@杏(あんず) 2009/10/28(Wed)23:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]