忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよう。神無月です。

バトンもらったから更新するよ。
地雷とかないんで続きからどうぞー。

Q1 こんにちは☆

はいはい。 
Q2 クラス内の友について質問しちゃうよ♪
あっそう。
Q3 イニシャルとかニックネーム的なの出してねー☆
Qじゃないね。 
Q4 ではいきまーす
Qじゃないね? 
Q5 バカ友 (おふざけ多し)
プロテクトギアの中の人、沖さん、おんしつ、見習い艦長 ってとこか。 
Q6 心の友 (なんでも分かってくれる)
さぁね?いないんじゃない? 
Q7 親しい友 (そのまま親しい)
Q5プラス5人ほど。
Q8 なんかネタつきたんで変えまーす
Qじゃないよねー?
Q9 クラスにいじめはある??(軽いいじめでも)
あったって知らん。俺には関係ない。 
Q10 あなたはいじめについてどう思う??
別に。
Q11 いじめは軽くてもいじめだよね??
知らん。
Q12 人がいやがることはやっちゃいけないよねーー!!
今更。 
Q13 あなたは人をいじめたことがありますか??
知らん。そいつ次第だ。
Q14 もしあるならばもうやってはいけませーん!!
知らん。
Q15 それほどダメなことです
鬱陶しい。
Q16 だって自分やられたらいやでしょ??
いじめするような雑魚なんざ返り討ちにするけどね。
Q17 って担任がいってました。
あっそ。でっていう。
Q18 ま・ダメなものはダメなんですよね
あそ。
Q19 話をもどしまーす
何の話? 
Q20 ながながとごめんなさい
いや、鬱陶しい。 
Q21 担任はどうですか??
別になんとも思わんが。
Q22 そうですか~。。。
・・・。
Q23 副担は??
性格が気に食わん。 
Q24 そうなんですか☆
(イラッ
Q25 これで終わりです

あそ。 

Q26 ありがとうございましたー!
へいへい。 
Q27 ここであのお約束~
知らん。帰れ。
Q28 yapme!全員に回してな
ヤダね。 
Q29 約束だよ
鬱陶しい・・・。
Q30 ばいばーい
はいはい。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先輩先輩、やってくれてありがとうってんまーやんさん。

そして氷が「菖蒲の下書きだから」つって自分で先輩の誕生日絵用意してくれたようですよ!!

先輩よりも自分が嬉しいかもしれない、やヴぁいです。(^ω^)今日か明日あたり送ってくれるそうなので、PCの前で正座しながらまってるお!
縷紅菖蒲 2009/11/16(Mon)20:03:53 編集
無題
乙ー(^ω^)
時雨 URL 2009/11/20(Fri)22:12:46 編集
初めまして
ぬ・・・何故ミーのことを知っている?
君の正体がさっぱり分かりません
何かヒントを・・・
プロテクトギアの中の人 URL 2009/11/22(Sun)00:52:12 編集
無題
更新をあまりしないのに更新時にコメ返するのはやめておこうと思った結果がこれだよ(何

>縷紅
まーやんさんってだれだ(
もうあの絵は永久保存です(^p^)
もう俺死んで良いよね?(←

>時雨
乙っておまwww
コメすくなっwwwww
乙ありwww

>プロテクトギアの中の人
む?あれ、教えてなかったっけ・・・。
そうだなー。
ヒント1
夏休みにプロテクトギア(ダンボール製)を見ながらちょくちょくと製作に関わっていた俺。
ヒント2
夏休み中、映☆画☆撮☆影が始まる前に黒板に「ザクロちゃん」を描いてみた俺。
ヒント3(というか答え)
スカイプで「ダレだ」で通ってます(^p^)

コメThanks
神無月 2009/11/22(Sun)01:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]