忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、俺です。

地雷踏んだ!
続きからバトンだぜ。


 



\経験ばとん/

当てはまるもの→〇
当てはまらない→×
分からないもの→△

スタートッ


学校遅刻     ない。
学校さぼり     ない。
授業中メール   ない。一番前の席で(ry
居眠り       あった、中学んとき1回だけ。
先生に「お母さん」 あ~?なかった。
先生に「お父さん」 ない。
先生と喧嘩     ない
先生と恋バナ    道徳かなんかの授業でだれかの恋バナしてたな(
学校は私服     私服いいなー。
先生を好きになる  なにそれ、きめぇ。
ラブレターあげる  ない。文章苦手
ラブレターもらう   ねぇよ?w
告る          あれは告白とは言わない。PC内なら数回(
告られる       ないな。「実は俺、絵描き始めたんだ」とかなら(
化粧している    ない。
化粧が下手     する必要がない。
ちゅープリ      チューリップのこと?何言ってるの?
恋愛経験0     恋愛ってお互いにだろ。たぶんない(
ダイエット      食っても太りません。
オールナイト    無理。夜強いとき朝弱くて、朝強いとき夜弱い。
部屋中ピンク    きめぇ・・・。
携帯ピンク     姉貴ならピンクだよ。
お笑い好き     どうだろ?わかんね。
夢は漫画家    さすがにないな。絵師にはなるけど副業的な感じ。
実はヲタク     がっつり東方厨ですが。
親を殴る      弱く叩くくらいなら。遊びで。
親に殴られる   遊びで数回。小学校んときに張り手食らったことある。
家出        どちらかというとない。
2ケツ        そんな便利な自転車に乗ってません。
3ケツ        前荷物、後ろ荷物、真ん中俺なら登校中してますが?(
今幸せ       今?どうだろ。

以上ですえー。
好きな人は拾っていってくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっおっ!
拾っていくー!
携帯ピンク笑ったwwwwwwww
餅月れん 2009/12/28(Mon)14:09:41 編集
無題
>餅月れん
おーうさんきゅー。
姉貴は携帯ピンクだけど違和感がないのだ。
不思議だろ。
神無月 2009/12/28(Mon)19:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]