忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、神無月です。

バトンは続きから。



【友人バトン】


与えられた職業
『武術士』
いや、そんな強くないです(

1:回してくれた友人は?
→菖蒲


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
→6人も回す人?
→いねぇよ。
→蒼忍
→れん
→時雨
→@杏

3:1番面白い友人は?
→えー、殆ど面白いんですが?しいてあげるならおんしつだな。


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→蒼忍。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→ルームシェア・・・?
  基本的に友人となら問題ないな。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→「コミュニケーションブレイクダンス」ですね、みんなで踊ろう(

7:超能力が使えそうなご友人は?
→杏、おんしつの二人だな。
  なんか絶対不思議だから、うん。

8:カワイイ!なご友人は?
→ブロリー・・・です・・・の。
  あ、違う?・・・そう・・・。
  蒼忍、雛、時雨、菖蒲、氷、だな。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→協力はする。
  ただし、本人ががんばらなきゃならんのであまり手出しはしないかな。 

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→俺が楽器つかえねぇw 
  杏だなぁ。一番上手そうだからぬ。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→修学旅行いったからおk(←
  基本的に皆といけたらいいよ、楽しいだろうし。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→蒼忍。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
職業・・・?あまり思いつかんのだが・・・。

『魔法戦士』→@杏。なんか「敵だ!」って時に真っ先に一人でリンチしてると思う(
『召喚師』→おんしつ。絶対、例の雨乞いとかして召喚してるって(
『白魔術師』→蒼忍。雰囲気でそう思う。
『黒魔術師』→れん。氷が得意なんじゃねぇの?(
『弓使い』→時雨。適当に矢放っていそうだぜ。
『黒魔術師』→菖蒲。いや、特に意味はない。
『黒魔術師』→氷。うん、直感。

なにこれ、魔法使い多い。
接近戦強い奴が一人しかいねぇじゃねぇかよw

以上。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔法士率たっけw
ありがたく受け取っときまーw
れん 2010/02/24(Wed)21:42:09 編集
無題
>れん
前衛なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです(←

神無月 2010/02/25(Thu)20:31:14 編集
無題
魔法戦士ワロスw

明日覚えてたらやるわw
@杏(あんず) 2010/02/25(Thu)22:42:29 編集
無題
>杏
いや、俺の直感がそういっているんだ(←
あいよーう
神無月 2010/02/26(Fri)18:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]