忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、どうも。
久しぶりの更新だね。

いや、特に話題はないんだ分かってくれ。
ただひとつだけあるとしたら。
東方Projectの新作、「ダブルスポイラー」というものがこの前発売されたそうなんだよ。
知ってる人は知ってるだろうが、文花帳に似たものなんだよ。
要するに、文様が自機。

うん。ほしいなー、と思ってもね。
ハッハッ、誰か持ってないかなぁ・・・・・・。


他に、PS3とX-BOXに「バトルフィールド・バットカンパニー2」というウォーゲームが発売されたらしいんだ。
戦場でフォーマンセル組んで行動、戦車などの兵器を使う、などといった戦闘ができるらしいんだ。
CoD4買うの我慢してこれ買えばよかったと思ったんだ。まぁ、後悔先に立たずだが。
ま、いずれ買うだろうなってことだよ。

そうそう、俺ももうすぐ最高学年・・・。
就職活動が始まるのかね。
楽しみなのは後輩がまた増えることだな、どうなることやら。

以上、まーたねー。


これ更新してから思い出したことと知ったことがあるのさ。
まず
4月29日に「メタルギアソリッド ピースウォーカー」発売。
 これは通信プレイを重視したっぽいメタルギアですねー。だれとやろうかなーw
今年秋予定「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」アーケード設置。
 GvGシリーズ最新作、これが設置されるそうですねー。となるとゲームソフトになるのは来年の夏・・・?
今年末予定「モンスターハンターポータブル3rd」発売。
 ktkr!PVみた限り、和風だぜ?和風。日本だぜ日本!
 トライのモンスターも出てるみたいですし、新モンスターも数匹・・・?
 スラッシュアックス実装、ガンランス新モーション追加などなど。
 ・・・・・・双剣は無いのかな?無かったらちょっと萎える。
 で、で。一番が、オトモアイルーを二匹連れて行けるとか、オトモがブーメラン投げてたりしてたよ?楽しみってもんじゃねぇぞこのやろう!

来年になるのが、楽しみだよな。
でも、金が・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例大祭前日に神主のブログ見て
そりゃあもう行けなくて悔しかったですよ
れん 2010/03/22(Mon)20:33:23 編集
無題
>れん
悔しいよな、いけないとwww
まぁでも。
動画が見れるだけでも面白いからいいかな(
神無月 2010/03/23(Tue)16:00:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]