忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよう、俺です。

まず第一に報告
9月30日を持ちまして。バイト先、閉店でございます。
まぁ、10月に入る給料が最後ってことになりますねー。
1年と2ヶ月、金足りるかな・・・。
1ヶ月に5kおろしたとしても14ヶ月×5k=70k
7万も使うことになります(^p^)
いてぇwwwwパソコンどころじゃねぇぞwwwwどうしろってんだwww
とはいっても別の銀行に100k以上たまってるんですけどね。
PC専用として引きおろすとしようか(ケラケラ

次に第二報告・・・
9月に入りましたね。
花粉症UZEEEEE!
先生達のやる気のなさがUZEEEE!というかしっかりと伝えろよー!
ということで、秋ですね。
・春は頭が春な人がでてきて
・夏は頭がおかしい人が増量して
・秋はUZEEEE人が増えて
・冬は物静かですね。
ということはやっぱり冬が一番いいと思うんだ。といっても上記したのは俺の感覚から述べたものだけど。

第三報告。
絵に関してです。
スケッチブックを買っていたのを思い出してそれに描いてイラスト掲示板(東方専用)に投稿しております。
まぁ、人様に見せれる画力じゃないけど評価してもらうとともにアドバイスもらうということがメインですはい。
その掲示板にいる人は1年ちょっとで俺の画力を上回ってやがる、俺3年超えたぞ・・・。
ブログに絵を載せる時があったら
画力(100がMAX):30Lv 超えたあたりですかね。3年は超えるな。

最後。
買っている小説に
白い虫(シロアリ?)がたまに沸いてますのですよ。
特に(小説に)害はないのだけれども、なんとなく食われそうで処分しているんですよね。
本棚に問題ありだと断定して今考え中です。
というかなにこの白い虫。古本屋でよく本くっついてるような虫。調べようにも詳細わかんね(
だれか知ってたら助けてくだせぇ、だれも見てないけど。

ではこれで終わりです。

最後の最後にバトンあるますー。





★あの人のこと知りたいじゃんバトン★

♪ルール♪
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1. 7人にバトンを回す
お決まりのフリー。

2. お名前は?
神無月 でござい。

3. ご職業は?
学生です。

4. 好きな異性のタイプは?
一緒にいて笑い会える人。

5. 特技は?
特にない。あるとしたら人よりバカだということ。

6. 資格は何か持ってますか?
持ってるけど覚えてない。

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→・・・チーズ。
嫌い→特に無し。

8. 今、広い意味で恋してますか?
広い意味って何だろう。恋してますけどもね。

9. 擬人化に萌えられますか?
萌えない奴がいるのですか・・・?

10.一次創作やってますか?
一次創作ってなに(←

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
 ・・・。

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?
むしろペット。
あ、素で答えると一人でいいよ。巻き込みたくない。

13.自分の自慢できるとこは?
あるとしたら馬鹿で阿呆で間抜なことか。

14.もし、この世から“萌え”がなくなったらあなたはどうなる??
その 萌え とは違う何かを見つけるんじゃないの?

15.貴方は元気ですか
健康的には元気です。精神的には、病です。

16.オリンピックに出てみたい?
いや、出てみるとか言う体力持ってないから無理。

17.早く結婚したい?
別にそうでもない。

18.トリップするならどこの世界(2次元)に行きたい??
幻想郷。ようするに東方Project

19.自己分析をしてみよう!!
30%馬鹿
30%阿呆
30%間抜
10%不明

20.今1番欲しいものは?
画力。

21.何か1つグチをどーぞ
・・・先生しっかり働けよ。

22.携帯の色は??
ライムグリーン・・・?
ライムブルー・・・?
わかんね。

23.何色が好き?(理由も)
黒、白、灰。
地味だから。

24.今ふと思いついた言葉を叫んでください
ぱるーぱるりぱーるりらー、みんなー死ねばいいのにー☆

25.最近いやなことありましたか?
先生が働かない。

26.これのおかげで人生変わったというものはありますか?
兄貴が、深夜アニメ(ひぐらし)教えてくれたことかな。

27.人生最後の日、あなたは何をしますか?
・・・ベットで寝てるんじゃねぇの?
あ、俺のことだからトラックではねられてますね(^p^)
きっと画力うまくなりてーとかおもってボーっとしてますよ。

質問28.自分の中でこれだけは!って譲れない事(物)はありますか?
ある。
といっても。
今育成中の画力(←

追加質問29.あなたは・・・、神を信じますか・・・?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイトざまぁwww
@杏(あんず) 2009/09/03(Thu)23:06:45 編集
無題
いいかげん ちゃん までつけるのめんどくなってきたからインコでいくお。

その白い虫はあなたの心の状態なのです。
今あなたは激しいストレスに蝕まれている。
この壷を買えばあなたはストレスから脱出できるでしょう。
買わなければとんでもない事になりますよ・・・



まぁ当然嘘ですけど。
インコ 2009/09/09(Wed)20:57:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]