忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよー。
MGOやらずにMGS4本編のノーキルノーアラートがんばってる奴です、はい。

さて、バトンです。
続きにありますので、よろしく。



 

ルール

指定された人は必ずやってください。
回された人は3日以内に答えること。
嘘偽りなく答えること。
アンカー禁止。
回した人は回された人が守っているか確認すること。
回す人10
Q1,10人は一生の友達?
いきなり何当たり前なことを・・・。

Q2,
好きな物は?
・・・・・・・。
パソコン、ゲーム。
ライトノベル。

Q3,
送り主と出会ったきっかけは?
オンゲだねー。
たしか、とある友人の友人だった気がする。
一緒にダンジョンいこうぜーつったらついてくるよーっていわれていいよーっていったら送り主だったような・・・。

Q4,
送り主の良い所は?
え・・・。
俺、長所みつけるの苦手なんだけどw
とりあえず、絵が上手い。
後は・・・、詩が素敵。

Q5,
送り主の第一印象は?
・・・漫才コンb(ry
嘘です。
親しみやすい友人だな。

Q6,
自分の本名を変えるなら?
本名を変えるってどう?
自分の名前嫌いだけど、自分で考えるのはバカバカしいかと思うが。
むしろないな。親がつけてくれたんだ。

Q7,
今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
しらねぇよw親に聞いてくれw

Q8,
一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
どっちでもいいが、気分によるな。

Q9,
オススメ作品は?
メタルギア関係全部だな。
アサシンクリード とかもいいぞ!
全部殺しはいってるけど。

Q10,
これだけは手放せない愛用品は?
携帯、筆記用具、絵を描くための紙、ゲーム一式、TV

Q11,
あなたのキャラに共通することは?
共通・・・。
ミドルでポニーテール(男性版)じゃないし、和服着てないし・・・。
あ、木刀もtt・・・、この前から短剣に変えたな・・・。
やべぇ、ないわw

Q12,PC
と携帯の壁紙は?
PCは「マビノギ」から「インフラブラック(ドラゴンブレード、ドラゴンシールド、脇差、バスタードソード装備)」
携帯はちょくちょく変えてるけど今は「八坂神奈子(浴衣)」だぜ。

回す人10
・そこのあなた×10

すいませんね、回す人いなくてw


コメ返~
>杏
水たまり、盲点だった・・・。
今度からこけるときは水たまりの近k(ry

>インコ
お前の助言は有難いけどさ、ほんと変態魂ぶっぱなしてるよな(←
紹介してくれた動画みながら頑張るぜ。

コメThanks
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]