忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、お久しぶりです私こと神無月ですwwwww

はい、更新すっかり忘れてましたwwww
深夜2時までオンゲやってたり動画みてたりで更新する余裕がありませんでしたwwwwうぇwwww
サーセンwww

ってことなんでバトンやっときます。
実は3つかそこらあったと思うんですけど、1つしかやりません。

では、続きから。
バトンの最後にコメ返じゃよー




50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘はダメ!
わー、なにそれーw

 【プロフィール編】

■名前  
神無月
実は「神無 月」とか「神 無月」とか読み方はたくさんある。
■ニックネーム 
ニックネーム?ねぇよwww
■年齢 
17になりますよ。
■住所  
愛知県
■血液型  
A型かといわれますが、O型ですた。
■職業  
高校生ですよ。
■誕生日  
10月16日。東名高速道路の工事終了日だったかな?
■星座 
天秤だぜー。
■趣味
パソコンとか絵(イラスト)とか?
■特技
特技といえる特技はないかなぁ・・・。
■性格
バカ。
あ、性格じゃないね。
アホ(←
■身長
160後半か170になったとこらへん。
■体重
まえ見たときは55kgだった
■利き腕
右ですね
■髪型
オールバック(前頭を中心に後ろに追い上げてるだけ)
■家族構成
今は父母俺
実際は父母姉兄俺
■携帯
英雄 W52CA
■メアドの意味
・・・いや、だれも考えなさそうだなと思って。
■学校
牧工
■将来の夢
職業はとりあえず何でもいい。
絵師にはなりたいっすね(

 【好きなもの編】

■動物
なんでも好きだねー。
■色
黒とか灰とか白とか。
■食べ物
・・・。・・・?キャベツ?
■本
ライトノベル。電撃文庫のが一番好きだね。
■映画
あー・・・。映画はあまり見ないな。
今まで見た中で一番よかったのが「ナイトミュージアム」
■漫画
友達に借りて読んだことが歩けども「あっちこっち」ってのが一番だね
■曲
東方のアレンジボーカル
ミク曲
アニソン
■スポーツ
スポーツは基本好きなんだけど、体力が追いついてない
■科目
・・・・・・特に何もないんですよね。
■場所
低いところも高いところもおkだし・・・。
山奥の星が見える場所、かなー?
■季節
秋と冬。でも秋は花粉症患者に辛いぜ。
■TV番組
朝みるのは「めざましテレビ」ていうニュースだねー。
他はドラマとかアニメとか。最近見ないけど。
■芸能人・有名人
え・・・。陣内智則(漢字不安)しか知らないぜ。
■国
やっぱ母国でしょうよ。
■キャラクター
水橋パルスィ(東方地霊殿より
■女性のタイプ
一緒に笑いあえるひとかなー
■男性のタイプ
ウーム・・・、わからんのだが
(話してて)面白い奴、(みてて)楽しい奴、(一緒にいて)楽しい奴
かな・・・、今身近にいる奴らは。

 【質問編】

■好きな人いる?
えー。一応いるけどあったことはない。
最近はメッセとかもしてない(
■親友は何人?
親友・・・?
俺が親友と思っていてもそやつが親友と思っていなければ親友ではない・・・。
今思い浮かんだのは全部で6人くらいだ。
■隠し事してる?
いや、あんまり?
親に「俺イラスト描き始めたわwww」とかいってばらしたこともあるし・・・?
あるっちゃあるけど少ないね。
■お化けとか信じてる?
信じてるよ。
何度も・・・、いや言わないでおこう。
■淋しがり屋?
どうなんだろ。意外と平気かも。
■おしゃれ好き?
地味な色好きだし、おしゃれとか興味はないかなぁ・・・。
■カラオケで何歌う?
東方アレンジ、アニソン。
■部活・サークルはやってる?
美術部だぜ。
■今までで一番の思い出は?
一番・・・・・・。
オンゲで、大切だと思う人に出会えたことかなぁ・・・。
■つい、やっちゃう癖は?
目を瞑って目頭をこする、かな。
■S?それともM?
Sらしいですはい。
■眼鏡?それとも裸眼?
もう眼鏡ずっとかけるようになるんだよなぁ・・・。
■買い物好き?
ゲームなら(
■次、誰に回す?
だれでもどうぞー。

コメ返~
>雛夜
福山かー。
親に聞いてみたら 東城←→福島←→岡山
なんだってよ。東城から山くだったら福山らしい。しらんけど(

>時雨
そう、おにぎりが・・・。
そうとう遅れたけどただいま。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]