忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、私です。

Q.ブログ更新、なぜ今までしなかった。
A.なにか面白い出来事がない。ブログ更新してると寝る時間が終わる。

はい、そういうことでs(殴


ああ、報告報告。
テストがあるんですけど
テスト終わったらPS3と「メタルギアソリッド ガンズオブパトリオット」と「レジスタンス」をまとめて買ってやろうかと。
PC?ああ、一人暮らしするときに買うよ。ネット契約と同時に購入をすると安くなるとかそういう情報により後回しになった。
っていうことは、バイトしまくって金ためてPCいいの買えよってことですね。


最近、動画といったら
作業用BGM 曲(歌) 4コマ漫画 実況動画
くらいしか見ていない気がするんだ。
作業用はレポートとか勉強とかに聞いてて
曲は歌覚えたりね。故にニコカラ。
4コマ漫画は暇つぶし。笑いたいときだね。
実況動画はもう限定された人のしかみてないんだ。

そういえば。
東方でおなじみの「ゆっくり霊夢」とかいるでしょう?
そいつを使って歌をやってみたってのがあるんだ。
最初「ふざけたことをwwww」とか思って聞いてみたら「・・・、ゆっくりに泣かされるとは思わなかった。」ってなるんだ。
ぜひ聞いてみるといいよ。
たしか
ゆっくりに歌わせてみた
系統だったかな。

続きの方に絵の状況(?)報告だぜ。




絵じゃなくて画力の状況報告でしたね。

イラストの絵は描き続けていたんですけど気がついたら首から上しかかけないんです。
あれ?っとおもって全身かいてみたら、腕の長さやら足の長さやら手やら足やらがおわってるんです。
腕はまだしも、足の太さとか長さがね服装によって変わるから苦手。
っていうか姿勢が変わってるの練習しろよって言われました(俺の中の俺に。
いやいや、中の俺よ。まず直立でもいいから全身(手や足を含む)を綺麗に描けるようにしようぜ?
そんなもんあとでいいって?なわけあるかよ。
ああ、なるほど。顔と手だけ、要するにルルーシュがカラコンをはずすとき見たく、顔と手が一緒の位置にくるっつーかそういうところを描けばいいってか。頭いいな、中の俺。
でもさ。
手自体綺麗にかけないから意味ないよね。

・・・。
細かく描くようにしようか・・・。

手を描くと、なにか指のバランスとか長さおかしくなるし、指鋭いし、親指がおかしいし、手のひらがちっさいし。
こりゃぁ、もっと練習しろって言うことだね。
よし、授業中とか使って頑張るぜ!
さぁて、まずは小型な画材かr(殴る蹴るの打撃

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆっくりメルトと消失は聞いたことある(´・ω・`)
いや、ゆっくりしろとしかいいようがww

絵は…まあ…がんばってくれ…(´・ω・`)
脱兎 2009/06/29(Mon)01:43:26 編集
無題
ゆっくりのアンインストールかな?
試験前だってのに聞いてたからわかりますん

全身像描くのは正しいよ ガンガレ

絵は心を込めて描きましょう
雑念がはいってかけないときは破り捨てて

半狂乱で下半身裸で外へ飛び出しましょう。
今ならもれなく警察がお迎えに来てくれます。
インコちゃん 2009/06/29(Mon)03:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]