忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう。

はい、一週間に1回の更新ってレベルじゃない気がしてきたんだぜ。
なにか出来事があったら書き込もうとかおもってもその出来事すでに二日前とか、ね。


なんか、急に
ニコニコ動画の実況プレイ(おしゃべりプレイ)をやってみたくなった。
でもなぁ、一人のときの俺は他人といるときの俺とまったく持って別人なテンションだしなー。
・・・・・・まずは自分のPCゲットからなんですけどねー。
まぁ、一応予定はしておこうかと。
特に何もないですけど、パッと目についたものとか「コレ、ちょっと得意かも。」とかいうゲームのおしゃべりプレイでも、と考えておりますね。

ああ、絵の方なんですが。が。
やはり模写にしか力が入らないわけで、
自力で何か描こうにも顔と肩までしかかけないわけで、
手足単体なら以外と描けるのに全体像となるとOUTになってしまうわけで、

「畜生!このやろう!」と担任の口癖みたくにいいながら画力の経験値を入手しております。


じゃあコメ返の前になにか・・・。
あー、そうだ。
機動戦士ガンダム戦場の絆
あのゲーセンにおいてあるやつですよ。
あれ、軍曹から軍長へ昇格しました、やったね!
といっても
ガンタンクの拡散弾とジムキャノンを入手していないから喜ぶものも喜べないのですけどね・・・、ハハ。
「絆やる金あるなら我慢してPC早く買え!」とか言われそうですけど
やってみたらわかる。楽しいもの。(←

じゃ、コメ返。


>艦長
「ピクシブからきますた」発言してた人いたから「もしや・・・」とか思ってたけどその通りだったみたいだね。
まぁ、ピクシブからとかブログからとか掲示板からとか関係なしで楽しめるからいいじゃない!ってお兄さんがいってた(だれだよ。


ああ、そうだ。
6月6日の土曜日の夜8時から絵茶予定しておりまするよー。
とはいっても。
俺のブログ見てる人なんて身内がほとんどだからリアルでさそえr(ry
リンクにある絵茶からいけますので、当日はよろしくです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やあものすごく久々の更新じゃないか

一度は思うよね、実況やりたいって(´・ω・`)
俺とスカイプで通話しながらやろうぜ(
げほげほ

6/6か!あいてたらいくー!゚p゚
脱兎 2009/05/31(Sun)01:26:48 編集
無題
是非俺も参加させなさい。

>脱兎
 そういえばスカイプってどうなったっけ……
見習い艦長 URL 2009/05/31(Sun)20:22:34 編集
無題
お、やるならスカだけ参加しようかなwww←
@杏(あんず) 2009/06/01(Mon)00:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]