忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー、ごきげんよう。

来週テストですよー。
はっきりいって勉強する気なんてさらさらありませんよー。
普通に赤点いきそうですよねー。

・・・はぁ。
がんばろ・・・。


とりあえず

石鹸屋かっこいいよ石鹸屋

うん。
あまねりおもいいんだけど石鹸屋は最高だZE!
The!MARISA!とかなんかふざけているようなものもあるけどそれでもすごいかっこいいぜ☆
そんなこといっても何もないんですけどね・・・。

記憶力がないんだ(いきなりなんだ。
趣味に関しては記憶はできるくせに必要なことは忘れる。
ダメだね、直そうにも直せないよ?
どうしてくれる!俺の脳!
他の人と大きく違うんだろうか、中身が。脳のつくりが。
絵はなかなか上達しないし・・・。
勉強できないし・・・。
「これだけは負けん!」っていう特技もないし・・・。
ゲームが好きつっても、プレイヤースキルないから雑魚だし・・・。
なんだろーなー・・・。
他の人と違うってのは当たり前だけどさ、俺は特別に違う気がするんだ。
いや、いい意味じゃなくて悪い意味で。
人一人一人に色がついているとしたら・・・
俺は白か?違うな、灰色だ。
染まることができない・・・。どれかひとつを伸ばすことができない・・・。
あーあー、なんかダメだなー。
頑張るしかないのに、その『頑張る』ことが何なのか分からなくなってきて、決めたことも三日坊主いや二日坊主。
どれか極めようとすればそれだけ極めれるんだとおもうけど、それができない俺ってなんだろうね?
人間の最下級人?

こんなこと言っても何も変わらんからな・・・。
自分から変わるさ、無理にでも何かを手放す覚悟で。

>脱兎
おう、楽しみにしてろ。
gdgdになるかもしれんぞー(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人生まだまだだぜ
大器晩成
…だっけ
脱兎 2009/05/19(Tue)23:41:57 編集
無題
そういう思考じゃ一生無理じゃね?


もっとプラスに考えろ
振り返るな

前に進め
@杏(あんず) 2009/05/20(Wed)00:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やふーう HOME 久々の >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]