忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、神無月です。
いやぁ、またもや罠にはまってしまいました。
口調バトンだそうですよ?

指定されたキャラが「古泉一樹」だそうです。
困ったものです。

1.回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で一週間日記を書く。
2.日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーをつっぱしることは禁止されている。
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外にバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7.回す人を四人絶対指名。

一週間日記を書くといわれましても、毎日書かないもので・・・。できるだけやってみましょうか。
四人を絶対指名、ですか・・・。

そうですねぇ。

艦長さん パッと思いついたので「メタルギアソリッド」から『ネイキッド・スネーク』さんで。
脱兎さん 名前的に「東方Project」の『因幡てゐ』さんで。
蒼忍さん 「らき☆すた」の「泉こなた」さんで。
時雨さん そうですねぇ、これといって思いつかないので「コードギアス」より『枢木スザク』さんで。

さぞかし苦労する方もいらっしゃるでしょう。
さて、では今日の出来事を話していきましょう。

朝から姉夫婦と親と僕で岐阜県の山へ山菜を取りに出かけました。
蕨とタラの芽しか取れませんでしたが、楽しかったですよ。
大きいタラの木へ紐に石を結びつけ、それを投げて引っ掛けてとったりもしました。
ここまで楽しかったのはいつぶりでしょうか・・・。
おっと、山に行ったことがたった4行で終ってしまいました。
茂みの中を突っ切ったことくらいしか覚えてませんから・・・。

予定より早く帰ってこれたそうなので適当に時間をつぶし、バイトへいきました。
バイトが終わり、帰ってきて今に至るというわけです。


結構疲れるものですね、口調を真似するのも。
それにしても、回ってきたら何度でもするというのは少し痛いですねぇ。

おっと。
そろそろレポートをしなければならないので僕はこれで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朱雀しらないや・・・このバトンパスってことで・・・はい(;゚Д゚)サーセン
時雨 URL 2009/04/20(Mon)17:43:24 編集
Re:無題
スザク知らなかったとは、驚きです。
それでは、同じ「コードギアス」より「ルルーシュ・ヴィ・ヴリタニア(ゼロ)」でお願いしましょう。
【2009/04/20 22:31】
無題
おもしろそーなバトゥーンをありがとう!
てゐとかわあいな件(
脱兎 2009/04/20(Mon)20:01:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]