忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいさ、春休み中だけ課金してプレイしてるんだぜ!

でも、
あんまりやってない
どうしてくれる!?(

まぁ、7ドラとかさ、電学とかさ。
新しいやつがあってさ、クリアしなきゃならないんだぜ!(
それでも、春休み中にウィンドミルスキルだけはマスターしたいんだ!
でも、それにあった敵がいない+その敵がうじゃうじゃいないんだ!どうしてくれるネクソン!(←
無料転生あるからいいけどね。

今日は、2hs(トゥハンドソード という両手剣)の熟練度をあげるためにジャイアント(という種族)で熟練あげしていたところ・・・。
ジャイアントのレベルが上がって、戦闘スキルがあがっていた。
2hsの熟練みたところ・・・。
耐久2減少で、約10(50.0%)たまってた。
あらー、遊びすぎたわ・・・。
次こそは、この2hsをクリ特化に改造してやるか・・・・。
だが、お金がないwww
しかたない、気が進まないがラビ下級でも出していくか・・・。

っと、今日はここまでさ。

>杏
俺の場合、模写といってもその絵を見て写すのではなく、見て覚えて描くのである。
よってバランスがくz(ガッ

>艦長
何度も描いて練習してるぜー。
ちなみに俺が言う「錬金術の『代償』」っていうのは、艦長がいう「非金属」ってわけだよ。
「非金属と同じ量の金属」ができるってわけだから、「非金属よりも多い量の金属」を出したいわけだ。
そのほうが、「ノーリスクハイターン」とまではいかんがリスクは少なくなるだろ。
「俺がやるなら絶対そうする。」といっても人によって違うんだろうよ。その人にはその人の考え。
暗殺するのに刃物一本でこなす奴もいれば、薬物とか色々道具つかってこなすやつもいるだろう。
俺には俺の考えってのがあるのさ。助言は受けるけどな(←

>時雨
リンク張ったぜー。
了解した。また暇なときみにいくぜ(←

>インコ
久しぶりにインコが真面目だ・・・。
つか三次元って描く気なくならねぇ?(←
艦長がいったように、何度も描いて上達していくさ。
その考えも考慮するけど。
「あれもほしいコレもほしい」で全て実現できたらすばらしいじゃまいk(ガッ
つか、これ以上の設定は補足程度だけだから問題ないぜ。

>縷紅
いや、どんな情報だよw
俺はそういう本を買うくらいなら、絵がすばらしい漫画とか小説とか買うな、うん。

つーか、会話すんなお前ら!
当人にいってもらいt・・・。当人いねぇ!?
それなら仕方ない。(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暗殺者としてなら
 実際の暗殺者がどういうものかは詳しくは知らんが、恐らく、「なるべく危険が少なくなるようにする」ってのは暗殺者共通の概念だと思う。
 なら「ナイフ一本」っつーのはありえない。
 アニメや漫画みたく「敵施設に一人で飛び込んで暴れまわる」ってのは絶対に有り得ない。
 ↑さすがにこれは設定上でもやらせてないよな?

 わざわざ自分にとって危険になるように仕事を遂行しようとするのは言ってしまえば「馬鹿馬鹿しい」。主人公に暗殺者やらせたいのならそこらへんもきちんと調べて考えたか?
 wiki ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E6%AE%BA

 ちと言い方は厳しいがな、現実ってのはこんなもんだ。いくら「幻想入り」っていう架空の世界でもな、暴れまわって「自分は暗殺者です」って言っても説得力皆無だからな?お前の主人公はそういうのは無いと思ってるがな。

つーかここ管理人にだけ見えるようにとかできねーの?
見習い艦長 2009/03/28(Sat)09:06:31 編集
無題
覚えて描いてバランス崩れるならなんで見て描かないのかっていうのが疑問なんだが
@杏(あんず) 2009/03/28(Sat)11:22:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]