忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、私です。

きたよ、ついにきたよ。マビノギG10!
大規模アップデート!
さぁ!早く新武器をみせ・・・、え。少ない?そうですかそうですか・・・。
さぁ!はやくG10メインストリームをクリアさせ・・・、え。課金ないとダメ、そうですかそうですよね・・・。
さぁ!早く半神化・・・、G10クリアしろですか、そうですかそうですよね・・・。

くそっ、タイミングわるいな!課金切れるときにアップデートしやがって!


今からやってくるけどね、うん。

さぁ、続きは杏からのバトン。
久々なきがするぜ。

あなたならDoする?バトン

ルール→『』の中に指定キャラの名前を入れて回答して下さい。
指定キャラ→『博麗霊夢』


■ゲームをしていたら『博麗霊夢』が現れたよ。Doする?
→とりあえず、握手?

■気が付くと三途の川にいた。河の向こうで『博麗霊夢』が手をふっているよ。Doする?
→「そこはこまっちゃんの場所だ!なぜそこにいる!?」といって接近して連れ戻します。

■夜中に目が覚めると枕元に『博麗霊夢』。ぎゃっ!Doする?
→鬼巫女か!鬼巫女なのか!?まぁ、死亡フラグってことで。

■間違い電話で『博麗霊夢』から電話が!Doする?
→幻想郷入りのチケットください。あ、無理なら紫さまに(ガッ

■女神様の右手にはR100BL本、左手には『博麗霊夢』が!どちらかを選ぶらしいよ?
→え、R100BL本ってなに?
  故に霊夢でござるな。

■お疲れ様でした。ラスト『』を指定して犠牲者の4人へ

→好きな人やっていいよ。
  ただし、指定するのはゲームのキャラのみ。



学校ばと-ん★

好きな人どうぞ。

━くらす━

◆学校名は?
→某愛知県の工業高等学校

◆学科・コースは?
→情報技術科

◆何年何組何番?
→2年4組13番

◆クラス何人?
→36人

◆男子何人?
→36人

◆女子何人?
→0人

◆担任は?
→○橋先生

◆副担任は?
→渡○先生だっけ?

◆席は?
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
    ☆□□□
  ↑ここ

◆右の席は?
→笹○

◆左の席は?
→空白、たまに稲○

◆前の席は?
→上○

◆後ろの席は?
→ロッカーですけど。

◆右斜め前の席は?
→艦長

◆左斜め前の席は?
→稲○

◆右斜め後ろの席は?
→ロッカーです。

◆左斜め後ろの席は?
→ロッカーです。

◆教室は何階?
→2階

◆教室からの景色は?
→グランド。殺風景?

◆クラスの雰囲気は?
→騒がしい。KY代表大仏がいるから結構しらけることがおおい。

◆仲いい?
→元3組とは意外と。でもまだしらん奴とかおおい。

◆何部が1番多い?
→知らんがな。興味ないぜ。

◆何か委員やってる?
→風紀委員。ま、強制でしたけど。

◆誰と一緒?
→オッキィィー。

◆そうじ場所どこ?
→実習棟階段。

◆何のそうじしてる?
→階段、床

◆いつも何人でいる(行動してる)?
→一人とか二人とか三人とか。最大で5人くらい。

◆弁当はどこで食べてる?
→教室。 自分の席。


━まいにち━

◆通学方法は?
→自転車

◆いつも何時に家出てる?
→7時50分~8時の間。

◆通学時間は?
→25分~35分

◆かばんはどんなの?
→学校指定。

◆くつはどんなの?
→白か黒を基準としたものならおkらしい。俺は運動靴。

◆制服はどんなの?
→なんでそんなこときくの?


━じゅぎょう━

◆寝てる?
→1時間目は眠いけど寝ない。

◆話してる?
→むしろチャット?紙に文字書いて渡す。

◆外眺めてる?
→微妙に窓から離れてるから空しか見えん。

◆携帯いじってる?
→いじるくらいならチャットしてますがな。

◆1番好きな授業は?
→なんだろ、しらん。

◆1番嫌いな授業は?
→大半は先生が嫌い。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]