忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、神無月です。

今日、もう翌日になってても気にしない。
いつもよりちょいと酷い目にあいました。
なにかって?
授業があるときはまだ良かったんだ。
放課後のことだ。
危険物の張り忘れていたものを母親が届けてくれた後に、起きたことだ。

俺のカバンが、ない。

副室長の彼が間違えてもってかえってしまったようだ!▼
神無月は先生を探す

しかし、職員室にいなかった

教室に戻って携帯で情報網を張り巡らせようとして失敗

ちょっとうろつく

教室で待機

再び先生を探す

見つけた、連絡を取ってもらう

自転車小屋で待機

間違えた彼登場。無事帰ってきました。

これだけみたらまだ普通とか思うよね。
でもね。
家に帰る時間が、1時間ほど遅れてしまったんだ。
なぜ遅れたのが悪いか。
色々と理由があるわけですが、メンドクサイので省きます。

ハッハッハッ、なんか再び書いてみたらすごくなんでもない気がしてきたぜ。
実際すごく疲れたんですけどね。

今日はコメ返するやつないんで、詩にでも挑戦してみようかと。
下手クソですけど。
続きからどうぞー。


PR
ごきげんよう。

タイトルはそのまんまですよ、わかってくれ。


家のパソコンじゃ、権利者でインストールしろバーカっていわれるから後輩の家のPCかりて外付けHDに保存する予定。
ただし、土曜日の昼に(←
できるかどうかは不明ですけどね。
絵茶しながらのスカイプ・・・。できたらいいなぁ・・・。
つか、絵茶の茶の部分意味ないよね、スカイプじゃ。
別にいいんだけどね。

うん。
こんな時間に更新しやがって何してんだと言われたら。
「レポートやってました」というしかないのだが。
実際、家に帰ってすぐにゲームやってたからこんなじk(ry
レポートは終ったからいいんですけどね。

そいじゃ、コメ返
の前に。

6月6日(土) 20:00~
絵チャット予定しております。
暇な方は立ち読み程度で参加お願いします。

コメ返~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]