忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、お久しぶりです。

お盆休みに里帰りします。
福岡県と広島県です。


特に、何もないんですけども。
一週間ほど山にある家で過ごすわけで、楽しみが増え、減ってます。




宿題やらなきゃ…。

では、良い夏を(←

PR
ごきげんよう、お久しぶりです神無月です。

タイトルは、知っている人は知っている。とあるゲームの空耳です。
主人公が敵に見つかって戦っているときに敵が発言します。たまに連呼してて・・・。
ああ、そのゲーム一応持ってるんですけどその日本語Verなんで「どんな人間だwear!」とか「いっぱいいるツンデェーレェ」とか、聞けないですよね!PS3だから仕方ないか。
おおと、PS3を買いました。
メタルギアソリッド4 と アサシンクリード ガンダムターゲットインサイト という3つ現在所持しておりまして
メタルギアは見つからずに殺しまくってます(
アサクリはアサシンというから暗殺と思いきや、住民救出のために大暴れしたり、砦の上で弓兵と戯れたり(
ガンダムは9月に発売される30周年記念のガンダム戦記だったか、それの前作みたいな感じになりそうだったのでかってプレイしています。正直、操作が難しいし「なんでこうするのw」っていう動きあるし・・・。HPとか耐久率じゃなくて部位破壊によって敵を倒すんですよね。頭取れたり腕落としたり・・・。その取れたのが残ってるのが、ユニーク。
メタルギアはオンラインつなげてプレイできるんですけどね、武器のマスタリーが接近戦ばかりあげていて本職スナイパーどうしたと友人に言われました、申し訳ない。

あと、夏休み入りました。
ヒャッホーイ!って喜んでいられないんですよね。
バイトと、とある試験のために強制参加の補習があるんですよ。
8月の中旬に祖父母の家にいったん帰りますが、ほとんど出かけることができません。あの先生いなくなれ!
夏休みにはいったということで、画力アップを計画していますがー。
やはり首から下、もっと細かく言えば肩、腕、手、足の部位がかけません・・・。
「デフォ絵に逃げる」という手段は無理と考えているんで、自分のオリキャラを綺麗に描けるようになりたいな・・・。
顔(首から上)はかけますよ!そこからがThe・ENDで、模写していても首から下のバランスがおかしいのさ・・・。
畜生、絵が上手い人が妬ましい。故に勉強になる・・・。

今日の補習の帰りに、ゲーセンいってきました。
もちろん戦場の絆をプレイしましたよ、と。戦果は書きません(人いなくてしっかり戦えなかった。
それで、ゲーセンに行く前に自転車でずっこけましてね。雨降っててぬれていてー、溝の蓋(鉄製)の上で滑って「アーッ!」と思ったときには立っていた。
一緒にいた友達は「自転車が倒れて、危ないと思って神無月のほう見たときにはすでに立っていた。」と説明してくれました。
左手と左足を大いに活用して、柔道の前回り受身のようにして立ち上がりました。おかげで左膝怪我したぜ(二箇所)。
よし、更新していない間の話題を全てかいた(←

PS3を購入したことによりPC使用率が下がってますがー、周二回の更新を目指しております。
メタルギアオンラインのこととか、つづれたらいいなと思っておりますのでお楽しみ(?)を。

それでは、続きでコメ返。

バイニー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]