忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよー。

はい。
タイトル見て何も思わないでください。
俺に良く起こることです、気にしないでください。

厄、再来だぜ!
うわあっ!なんでまた!なんて思わない。よくあることです。
続く、不幸。不運。
自分の不注意で起こることはあるけど、明らかに理不尽なことも多くなってきた。
もう、いいや・・・。受け入れよう、厄を・・・。というか受け入れるしかないなこれ。

そういえば最近はオンゲやってないなー。
PSPとかDSとかPS3とか他のゲームで楽しめたり、動画みて1日終わったり・・・。
オンゲに飽きてきたのか?
久しぶりにやったらはまるくせに、飽きるのも早いなぁ・・・。
マビノギ、アラド、メイポ、トリスタ・・・。4つか・・・。
・メイポは遊びでやるから起動しない。
・トリスタはこう、育成が下手だからもうちょっと賢くなってから。
・アラドは挫折してる。
・マビノギはやる気が起きない。
どれっもダメな理由じゃないか・・・。
兄貴から「ペーパーマン」だったか、ガンシューティング?進められてるし。
「自分のPCゲットしてからね」とか1年とちょっとになるんだよなぁ・・・。
赤石もあったなー。
・・・あれ・・・、なんでもない。

長くなったので続きに。
絵のこととコメ返信ですね。
PR

ごきげんよう、神無月です。

Q.なにやっていた?
A.ゲームにきまって(殴

ということです。理解してください。

気が向いたら更新って、すごい飽きられるよね。
別にいいんだけども、寂しいよね。
そんなこといって、10月入っちゃってるねー。
寒くなってくるねぇー。
雨が、冷たいです・・・。

まぁ、話題といったらゲームと学校のことくらいしかないんですがねぇ。
まず学校からー。
文化祭でしたー、わー。
何をしたかと問われたら、「美術部展示室で1日暇つぶしてた」としかいえねぇ。
担当の監視時間以外もずっといて本読んでました(←
たまにふらふらーっと自分のクラスの出し物みたり、昼食になったんで飯くったり。それ以外何もないですねぇ。
あ、それで監視中に入ってきた後輩(知らん奴)らが
「東方知ってる奴いるのかw」といっていて、東方厨増えたなーとか思っていると

「あ、これ(模写:優曇華院を指差して)、ルーミア。」

帰れ!ひとなでした程度か貴様!その直後に一緒にいた野郎が

「こっち(模写:パチュリーを指差して)って、魔理沙だっけ。」

帰ってくれ!マジで畜生!
それだけなら良いんだが展示室から出るときに

「美術部って、真面目と馬鹿しかいねぇなー。」

お前に言われたくねぇよ!確かに馬鹿だけど!
イラついたね、ホントに。蹴飛ばしてやろうかと。
分かる人にはわかると思う。というかわかって。

ゲームの方は続きにだなー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]