忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日が短い・・・。
くそ、バイトって結構辛いな・・・。自由時間がへる的な意味で。

0:00くらいに寝て、10:00に起きる。
そっからPCやって、飯食って、ネットサーフィンとか動画とかオンゲとかやってたら、「あれ、もうバイトの時間か、早いなー」っていう。
バイト終わって家に帰ってPCやって、また0:00に寝る。
バイトない日は一日中PCいじってるか友達と遊んでるなー。

やべぇ、そろそろ7:00に起きれるようにしとかないと学校が・・・。

はてさて、なぜかメインがコメ返になっている罠。
まったく誰の所為だ(
PR
ほいさ、春休み中だけ課金してプレイしてるんだぜ!

でも、
あんまりやってない
どうしてくれる!?(

まぁ、7ドラとかさ、電学とかさ。
新しいやつがあってさ、クリアしなきゃならないんだぜ!(
それでも、春休み中にウィンドミルスキルだけはマスターしたいんだ!
でも、それにあった敵がいない+その敵がうじゃうじゃいないんだ!どうしてくれるネクソン!(←
無料転生あるからいいけどね。

今日は、2hs(トゥハンドソード という両手剣)の熟練度をあげるためにジャイアント(という種族)で熟練あげしていたところ・・・。
ジャイアントのレベルが上がって、戦闘スキルがあがっていた。
2hsの熟練みたところ・・・。
耐久2減少で、約10(50.0%)たまってた。
あらー、遊びすぎたわ・・・。
次こそは、この2hsをクリ特化に改造してやるか・・・・。
だが、お金がないwww
しかたない、気が進まないがラビ下級でも出していくか・・・。

っと、今日はここまでさ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]