忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、なんでだろ。
地震がくるまえに更新することになったよ。
地雷くらったよ?w

てことで、バトンは地雷的にするんで続きへSET。
じゃ、ヨロ!
PR
ちわー、丙DEATH

あ、はい。
ヴァトンです。

究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

よくわからn(ry どっちっていわれても困ったからルーズで(←
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
タイムマスィーン だな。 過去にいって事件起こして未来行く(←
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
剛毛胸毛のマッチョ、ネタですか?ヲタの方をお勧めします。
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
激辛かなぁ。いや、麺で甘いのはねぇよ、とおもtt(ry
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
廃墟の病院。呪われてきます☆
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
別にどっちでもかまわない(←
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
呪われた大豪邸。なんか、いそうじゃんw
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
紙がない汚い公衆トイレは見たことがある。蛆虫わいてたよwww
紙はあるけどドアがないほうだなw
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
どっちでもいいっていうw
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
ジェットの速度の観覧車(← 杏が無理っていったからww
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
どっちでもいいっていうwww
Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
・恋人が車でひかれる。 m9(^Д^)プギャーwww(←
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
好きな人に嫌われる。OKw即暗殺www(←
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
や だ !
ってことでアンカーか俺。(←

さぁて、やってくるか。
明日提出の課題 (全部やれ!
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]