忍者ブログ
『神無月』です。 日常の出来事や絵描などに関して描いていきます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、俺です。

あ、タイトルは関係ないよ。
ゲーム内であるセリフ入れただけだから。


かくことは・・・。
まずはテストが帰ってきたことか。
数学が赤点だった。なぜか知らんが、盆ミスと記憶間違いで大いに失ってた。
実習の点数が悪そうだけど、まぁなんとかなるだろう。
うん。冬休みはあると思う。
大丈夫、きっと。

そうそう、金曜日に部活がなかった。
テスト終わって初の部活だったのに、先生が急用だとかでなしにしていきやがったのさ。
副担任いたよね。なんで副担任来ないの?というか、なんで生徒だけでさせてくれないの?
他の部活で担任いないのに活動しているところあるのに。
・・・・・・。信用されていないんだね、先生に。
月曜日なかったら悲しいってレベル通り越すからね。

で、部活で思い出したけど、イラスト絵の方だけどね。
いまだに手とか足とか描けない。描けても雑とか手に見えないとか。
指先とか苦手だー。きれいに描ける人が妬ま、うらやましい。
最近は当たりとって描くようになってるから少しはきれいに見えるかなー。
まぁ、ここに張ることはありませんが(←

よし、終わり。

PR


・・・、ごきげんよう。
ブログの存在を忘れていないのに更新しないのって俺くらいですよきっと。


話題が、少ないからどうしようもないんですよ。
この前マビノギでFH、ファイナルヒットのランクが2にあがったってことくらいかな。

あ、あとテストが始まります(^p^)
正直言うと、危ないかも☆

電気基礎なんて、先生が悪いとかグダグダいっている場合じゃない。
電子技術は予想外の問題がくることがあるからな・・・、少し広く見て勉強したいところだ。
まぁ、前日にしかしませんけど(←


テスト週間はいって、
「部活いきてー!うぁーッ!」とか
「ヒャッハーッ!ゲーム日和だー!」とか
「12月3日(テスト中)にゲーム発売楽しみだわーwwww」とか
言っているのは俺だけでいいよ。

うん?ちょっと長くなりそうだ、続きからどうぞ。

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 時雨]
[09/28 神無月]
[09/25 3406]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神柄 無月
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/16
職業:
一応学生
趣味:
東方 ゲーム 絵描き その他もろもろ
自己紹介:
どうも、よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]